Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

@nosuke_pooh おお、あたたかいお言葉ありがとうございます・・!養生につとめます
posted at 23:17:11

 

RT @47newsflash: 中央最低賃金審議会の小委員会は、全国平均の時給を25円引き上げ、848円とする目安をまとめた。 bit.ly/2uxaBYc
posted at 23:12:18

 

やっぱり体調が悪い
posted at 23:05:23

 

@osbickbird こ れ は ・ ・ ・! 遺伝子変異に対して、体質の変異で味覚が上書きされた可能性も・・!? どうなってしまったのだオレ・・・w とても興味深い情報をありがとうございます・・!
posted at 17:54:11

 

RT @RyuichiKogachi: 「ビールの似合う男」「日本酒の似合う男」「焼酎の似合う男」「ワインの似合う男」「ウィスキーの似合う男」。それぞれすぐに思いつく。 「マティーニの似合う男」、まあ、思いつく。しかし、「モヒートの似合う男」、これがなかなか知人にいない。
posted at 17:50:21

 

渋谷の某台湾料理店のパクチースープ。石鹸水のような味で吐き出した。それ以来パクチーは食わず嫌いだったが、十年以上前に口にしてみたら最高に好みの味だった。濡れ衣だった。あのパクチースープは何だったのか htn.to/zd558c #food #ネタ
posted at 17:42:18

 

RT @kinkuma0327: 日本の選挙はどこを見ても総じて高齢者層の投票率が高く、若年層の投票率は低いのであるが、どうも世の中には、自分が気に入らない選挙結果が出た時にだけ、シルバー民主主義だ、シルバー世代の投票行動に若年層の意志が殺された、みたいなことをいう人たちがいるようである。ウケる。
posted at 17:35:36

 

RT @vjvj8885: @MS3110 母国を離れて日本という国で国技とされている相撲をとる人には「品格」を求めるくせに、その国技を見る人たちの「品格」が無いのは何故なんだろう…
posted at 17:32:37

 

RT @hengana_bot: 小字「於ボ登の(ヲゴドノ)」 ※「角川日本地名大辞典 41 佐賀県」『小字一覧』の佐賀県杵島郡の旧・永野村の欄より。「古゛」? pic.twitter.com/cBGvbJBMnE @Kazahashi_O さんから
posted at 17:31:21

 

“ブレンダンとケルズの秘密 : 映画評論・批評 - 映画.com” htn.to/6Kqudd #movie
posted at 17:27:48

 

このシリーズは期待できるな / “四夜連続怪談 第一夜 消防の図画 - Blue あなたとわたしの本” htn.to/3rMjZY4 #literature #horror
posted at 17:19:32

 

RT @dontonbori: ファンのボリュームゾーンにも寄るけど、新興宗教では年収の15%以上をとってしまうと信者の生活がしんどくなるとされていて、ファンの平均年収が300万だとして、年間45万円、月間3万7500円でライブに行けて物販も楽しめるようにイベントをかを組んでいくとちょうどいい感じになります。
posted at 17:02:07

 

“【2017年春拍榜单】古籍善本成交TOP30 究竟什么书这么贵?” htn.to/z4MNCJ #auction #money #ranking
posted at 16:37:02

 

RT @ChrisMurphyCT: As a Scout leader, my stomach is in knots about what Trump did today. If you haven't watched it yet, don't. It's downright icky.
posted at 16:29:22

 

真面目な話、本当に何もしていない場合、「そんなことはしていない」「そんな記憶はない」以外に何を言えるのかね?
posted at 16:18:50

 

RT @Ma_R8: 「証拠なき否定」って真面目にいってるならガチ頭おかしい。朝日の頭は中世魔女狩りのまま。 証拠は嫌疑をかけた側が証明すべきもの。 朝日基準だと証拠はないけど嫌疑かけられたのに対し(その時点でおかしいのだが)アリバイ示せない方から有罪って事で、冤罪量産体制だな。 twitter.com/horatio2chsi/s…
posted at 16:16:58

 

RT @eokeaieaikeeda7: でね、これ悩ましいのが階段から上がるとね……月に吠える100年記念展の展示場には月に吠えるの表紙の扉から入れるんだ……!!!、、!!!悩ましいね!! なお、こっちの展示は撮影出来ないのでご注意です!このドアは撮影おKで確認しました。 pic.twitter.com/Z765FCQOkj
posted at 16:08:31

 

RT @unisol211: 一般のエンジニアである開発中の案件や、相手のエンジニアの立ち入った話はしないな。それで株価の上昇が予測できて実際に取引したら犯罪だからね。定食屋にそういうのは無いだろうが、記者にも無いとは初めて知ったな。 twitter.com/itami_k/status…
posted at 16:01:38

 

これは試してみたい
posted at 15:56:37

 

RT @nikkan_toyosu: ウナギの代用品がいろいろ研究されているが、筆者が一番ウナギに近いと思ったのは、アトランティックサーモンのハラミ。刺身用にカットするとき副産物として出る。これを蒲焼のたれで煮込むとウナギそっくりの味になるそうだ。ナマズよりよほど近いと思うが、見た目が全く違うというのが難点らしい。 twitter.com/salmongarage/s…
posted at 15:56:06

 

あ、目から汗が・・・
posted at 15:53:46

 

RT @harushi_f: うなぎ絶滅云々の一連のツイート見てから脳内で繰り広げられた謎の劇を勢いでラクガキ(続かない) pic.twitter.com/GlJaC6EJqi
posted at 15:52:03

 

『省筆論 「書かず」と書くこと』 www.utp.or.jp/book/b307538.h…
posted at 12:42:53

 

“《敦煌星圖》是神傳文化的遠古遺產(圖)” htn.to/scvMGv #astronomy #manuscripts #china
posted at 12:39:30

 

@MethodObjective ありがとうございます・・!2限は無事に終えました。今日はあと1つ。
posted at 12:34:40

 

RT @toronei: 金持ってる東京が、田舎にたかるとかふざけんじゃねえよ。林業振興のためにも普通に買ってやれよ、バカじゃないのか。 / “東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集 | NHKニュース” htn.to/hXX7WD
posted at 12:31:53

 

RT @nanyangpress: 中国邀请全球各地的专家破译甲骨文,每识别一个字即赏人民币10万元(约6万4000令吉)。www.enanyang.my/?p=896901 pic.twitter.com/wZXKR12ezY
posted at 12:18:03

 

シンガポールのアジア文明博物館ACM訪問メモ - Togetterまとめ” htn.to/5L71pib #exhibition #photo #asia
posted at 12:14:18

 

体調悪いけれども試験だから行かねば
posted at 08:14:03