Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

とりあえず風呂へー
posted at 23:40:07

 

いっとき、しつこいくらいTL上でRTされてミュートしようかと思っていたシュナなんとかさんのツイートが久しぶりにRTされてきた。化けの皮が剥がされて静かになったのかと思ったらまだ御健在でしたか・・・
posted at 23:36:40

 

ふいー。呑んだー。前途に乾杯!
posted at 23:27:52

 

RT @match900: こ、これは…(魚津のコンビニにて) pic.twitter.com/JxwDSh3Mn6
posted at 17:57:25

 

RT @elegantsentence: 圐圙はモンゴル語(ピンイン表記)küriyeの意訳字。柵で囲った牧草地の意で四方八面に広がる大草原を漢字に表していて興味深い。(あとで趣味垢のネタで使う) pic.twitter.com/fhd08lNI3W
posted at 15:40:10

 

RT @k_dragon227: 後半おかしい pic.twitter.com/bAvnmWjhfs
posted at 02:26:12

 

『図像の哲学 いかにイメージは意味をつくるか』 www.h-up.com/books/isbn978-… おもしろそう。「ウニベルシタス初のオールカラー」とのこと。
posted at 01:38:54

 

RT @hiranokohta: 黙って作ればいいのにそういうのー 秘密でー秘密でやれー もうあのーあれでしょー 公式記録には死んでるって事になってる人を集めてとか そういうさあ秘密のさあ、謎のさあ、黒づくめのさあ Ωーとかアルファーとかそんな感じの名前でぇー 大統領と数人以外誰も存在を知らない的な、的なやつー twitter.com/kyodo_official…
posted at 01:08:16

 

はてなブログに移行しようかな、と思いつつ、踏ん切りがつかない
posted at 01:00:51

 

複数の写真を横一列に並べて貼り付けられるようにしました staff.hatenablog.com/entry/2017/09/… おお、でも、はてなダイアリーではダメなんだよね、きっと・・・
posted at 00:59:36

 

RT @KEUMAYA: 凍結されたことはないですが、私の偽アカウント作られた時は、いくら通報フォームで通報してもTwitter社は全く動いてくれませんでした。 弁護士を通して英語でTwitter本社に通報すると、即座に消したんで、ああ、こりゃ面倒だぞTwitterは……と思ったもんです。
posted at 00:55:35

 

業務メールやっつけた・・(こんな時間だけれども)
posted at 00:39:55

 

シャワーしてさっぱりー
posted at 00:29:48