Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

なんだこれは / “ハウス音楽に合わせてマグロをさばく「マグロハウス」渋谷で開催 | ファッションプレスhtn.to/gh8dvFFd #ネタ #events
posted at 20:05:15

 

すごく久しぶりに実家で両親と夕飯をたべた
posted at 18:44:26

 

“【巨人】球団が沢村に謝罪…施術ミスで神経麻痺 : スポーツ報知” htn.to/hsTTP18cDcA #sports #medical #FAIL #news
posted at 16:35:08

 

RT @mkokujira: 横浜駅弁の崎陽軒が2日間限定ながら、トンデモ!?シウマイ弁当を売り出すらしい。駅弁の歴史に残る奇行かも?もっとやれ!(褒め言葉) 「ドリーミング筍シウマイ弁当」「忍法唐揚げの術シウマイ弁当」発売について(PDF)www.kiyoken.com/pressrelease/2… pic.twitter.com/DP1Bt4C7Gk
posted at 16:00:27

 

グランシルク強い!中山の急坂を物ともせずに、最後流して2馬身差くらいつけたかな。おめでとう~。
posted at 15:48:47

 

二着は内のラインミーティアで三着は外のダンスディレクターっぽいな。
posted at 15:40:53

 

ファインニードルが完勝!二番手から抜け出すとそのまま押し切った。おめでとう~。二着はかなり微妙。
posted at 15:38:28

 

あ、BSフジで中継をしていた!
posted at 15:29:36

 

27時間テレビ・・・これ、競馬中継するよね?
posted at 15:10:35

 

あかん、眠くなってきた
posted at 14:34:03

 

RT @ibsukionsen: 定期的に先輩からお誘いが来る食事会の返信用ハガキ、威圧感が尋常じゃない pic.twitter.com/Pz8wPSUSwx
posted at 13:50:47

 

セントウルS。こちらも安定しているという点で外せないファインニードルが中心。後は困ったけれども、一皮剥けた感があるフィドゥーシア、9歳ながら元気溌剌なスノードラゴン、叩き2戦目で反撃するメラグラーナ、晩成型ダンスディレクター、着順ほどには負けていないラヴァーズポイント等手広く。
posted at 12:51:29

 

さて、重賞の予想。京成杯AH。安定感抜群のグランシルクは外せないとして、後はどうしましょう。54キロで出走できる3歳馬ボンセルヴィーソ、やはり応援してしまう武士沢のマルターズアポジーハンデ戦では一発がありそうなトーセンデュークとマイネルアウラート辺りか。
posted at 12:44:29

 

“奈良「飛鳥園」の文化財写真、韓国の民間機関が調査へ-Chosun online 朝鮮日報htn.to/wjZwFr #photo #asia #history #collection
posted at 12:34:16

 

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れて、たまに曇るくらいです。昼間は昨日と同じか高い29~31℃前後。日なたは暑く、日かげは涼しいです。夜の気温は昨夜より高め。午後は関東西部の山沿いで、にわか雨の可能性あり。 pic.twitter.com/1UNjyKJneZ
posted at 12:28:42

 

ちょっと近所に買い物に出ただけなのに大汗かいた・・・今日は温度よりも湿気がきついな
posted at 12:25:15

 

LS北見おめでとう~
posted at 11:36:49

 

朝風呂気持ちよかったー
posted at 10:49:51

 

Cassini Burns Into Saturn” htn.to/nE14Bf #astronomy #video
posted at 09:21:53

 

RT @asobikikaku: 中野区野方の「基順館」の食べ放題は2000円でドン引きする量の肉が出てくる 注文時に店主に「たいしたことないよ〜」と言われたけど、たいしたことがありすぎる肉の山が出てきて笑った! 肉の種類はタンを含む3種類!肉質は上質、味は美味い! asobigokoroblog.com/archives/51447… pic.twitter.com/8fEIAQbjWa
posted at 09:05:40

 

RT @Ninna_ji: これはとても凄いことです。仁和寺で働いている者でも実物を見た人はごく小数、加えて次回の公開は未定。この機会を逃すともう見れないかもしれないという程の秘仏です。現在、公開する期間は第5週目から8週目を予定しております。せひ東博までお越しください。 pic.twitter.com/peflQDNTaY
posted at 01:13:47

 

昔、盟友(医学系)に製本した博士論文を見せたら、その分量に驚いて「なんだこれはw 本にでもするのかw」と言っていたなぁ
posted at 01:04:44

 

“救急車呼ぶかどうか相談できる窓口 「知らない」70%余 | NHKニュース” htn.to/Gpgmws #medical #tips
posted at 01:01:19

 

@trinh_JP 理系だとこれは長いですねw
posted at 00:56:54

 

烏の行水ー
posted at 00:51:11

 

シャワーするか
posted at 00:34:28

 

名古屋港水族館 イルカにヤキモチ焼いて飼育員に甘えるシャチのナミ” htn.to/2np9gkb2MG #cute #animals #youtube
posted at 00:31:58

 

“【写真特集】ミャオ族の「犬運びの日」 水脈見つけた犬に敬意(アフロ) - Yahoo!ニュース” htn.to/9qobYhSiGyT #rites #animals #cute
posted at 00:24:36

 

前々から興味深く思っていたのだけれども、ゴノイとかその類の人たちって、自分たちが常に規制する側にいられると思い込んでいるのがすごいよな。自分たちが規制される側に回るということに思いが至っていないという・・・
posted at 00:10:51

 

RT @sasakitoshinao: またものすごい勢いで、私をバカだのアホだの呼ぶ人たちが現れて来てるんですが、そういう罵声を発する人たちがヘイトスピーチ規制を求めていることの矛盾を考えると、全く途方にくれますね。
posted at 00:08:02

 

RT @sasakitoshinao: 私はこの写真のツイートの内容に同意はしませんが、この内容まで「ヘイトツイート」呼ばわりされて土足で踏まれ、規制せよと叫ばれることは、危険だと思います。 twitter.com/gonoi/status/9…
posted at 00:07:47