Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

とりあえずシャワーするか
posted at 23:39:41

 

RT @branchlog: #それ以上はいけない RT 鍵: ちなみに現職当時の検察部内の評価は、若狭議員も郷原弁護士も正直なところ(以下自粛
posted at 23:31:16

 

川田はわざわざフランスまで僚馬の邪魔をしに行ったようなものだな
posted at 23:14:24

 

ダイヤは終始外外を回されていた時点で終わっていたな
posted at 23:12:31

 

Enable 強過ぎる
posted at 23:11:31

 

RT @smasuda: シャンティイやっぱ重馬場なんかな。サトノダイヤモンドには難しい馬場ではある。勝つのはよほど幸運がなければ無理だろうと思う。だがほぼ負けると予測しつつも勝ちを念じて応援するのが人の正しい道というものである
posted at 23:04:32

 

なぜ加藤綾子がコメンテーター然としているのかと思ったら、フリーに転向していたのか・・・
posted at 23:01:26

 

RT @araichuu: 宮根誠司さんの顔とかもう見飽きてるので現地の映像だけで行ってほしい。
posted at 22:53:02

 

正直いって、今年チャンスがより大きかったのは55キロで出走できた3歳牝馬ソウルスターリングだろう #いまさら
posted at 22:45:15

 

居酒屋談義がようやく終わって競馬中継になるようだ・・・オレもフランス語ができれば、この生中継(右下のCourses en direct)で済むのに・・ www.betclic.fr/turf/
posted at 22:37:22

 

凱旋門賞、今年も地上波での中継はフジだけか・・・と思ってチャンネルを合わせた瞬間に宮根の顔が画面に出てきて発作的にチャンネルをかえるところだったぜ www.jra.go.jp/news/201709/09… 本当にNHKとかで中継してほしい・・・
posted at 22:24:32

 

メール各方面に出し終わった・・・
posted at 22:06:17

 

というわけで、スプリンターズSを観戦する時間もなかったのですが、レッドファルクスが連覇を達成したようですね!おめでとう~。
posted at 20:50:07

 

本業は何も進んでいないけれども今日はもうええやろ・・・(校務はするけれども)
posted at 20:41:34

 

ふうう、今日の長時間にわたる作業と買い物のおかげで、おらが家に文明さ来ただ。
posted at 20:33:25

 

なんか、週末らしいTLでとてもいいですね ←仕事しろ
posted at 01:42:36

 

RT @tanosensei: 印税で笑いが止まらない呉座先生である。 pic.twitter.com/57L9QAXfU0
posted at 01:37:40

 

“十勝ブランデーでケーキ 10月1日発売 池田|WEB TOKACHI-十勝毎日新聞htn.to/mjCEUN #food
posted at 01:34:23

 

この企画、ちゃんとやろう ←仕事しろ
posted at 01:26:27

 

展開も結果も知っているのに、やはり鳥肌がたつな・・ www.youtube.com/watch?v=c48c26…
posted at 01:25:08

2年前にそんな感じのことをやろうとしていた形跡があった・・・w twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 01:18:25

 

「オレの名レース100選」ってCaskのネタになりそうだな。(100も記憶しているのか?)
posted at 01:15:57

 

『日本の名レース100選 074』 www.hanmoto.com/bd/isbn/978477… 馬か!?と思ったら車だった・・・
posted at 01:14:39

 

RT @caille2006: ✄------------ 9/31(日) -----------✄
posted at 01:10:44

 

@bookdraught 糊の種類によってはうまくいきませんよね。一度、乾かしたら(ドライヤーをあてた)キレイにはがれたラベルがありました。 これはもうそのまま保存するしかないですね・・・!
posted at 01:08:05

 

@bookdraught 普通はお湯につけるわけですけれども、本当に貴重なものだとかなり躊躇しますよね!
posted at 01:01:06

 

RT @goushuouji: 「然」(人名の省略形) twitter.com/goushuouji/sta…
posted at 00:48:59

 

みんな「羅什曰く・・」 鳩摩羅什「ちょっと待った」 まあでも、羅什はもう定着しちゃったよね・・・
posted at 00:47:06

 

RT @gengoroumaru2: ↓で思い出したが、森鴎外の「寒山拾得」に閭丘胤が出てくる。鴎外は文中で「閭は」「閭は」と書いているが、いうまでもなく、姓は「閭丘」。 漢籍にも強いとされる鴎外でも、このような間違いはあるんだな、と印象に残った。
posted at 00:46:10

 

RT @HanShotFirst_jp: ちなみに、ラベルを上にして注ぐというのは、たとえば珍しいワインやウイスキーのボトルの場合は大事で、ラベルを保存したい、という場合があるからなんだよねー。でも、珍しくない酒でそのことをウダウダ言うやつは、まあ、ダメな奴扱いしてもいいと思うよ。
posted at 00:40:24

 

RT @HanShotFirst_jp: あ、オレは意識的にラベルを上にして注いでいるけれども、それをやらない人を批判するやつはバカだと思うね。くだらないことで人に文句をつけるやつが多過ぎるよまったく
posted at 00:39:56

 

RT @bluelotus2212: 理科の実験でラベルは上にと教えられてから、無意識にラベル上にするけどな、多分ワインもラベル上やけどな、ラベル下にしたら「失礼だな、君」とか言われるんやったら、泥酔したふりしてエンドレスで安来節でも踊ってたいわ!
posted at 00:39:34

 

“そばが海外で、めちゃくちゃおしゃれになっている” htn.to/7fYGzz #cooking
posted at 00:32:00

 

RT @bookdraught: 「2017年はあと3ヵ月」というのは悪質なデマです。賢明な市民の皆様は流言飛語に惑わされない様にしませう。
posted at 00:23:09

 

10月になったというデマが流布しているらしい
posted at 00:12:19

 

とにかく、不義理しているもの(複数)のうち、どれか一つでもはやく片づけなくては
posted at 00:08:16

 

考えていても仕方ない。手と足を動かさなくては・・・
posted at 00:03:37

 

うーむ、それにしてもこの秋~冬はさらに忙しくなるらしいということを考えると本当にどうすればいいのか・・・
posted at 00:02:15