Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

シャワーするべ
posted at 23:35:43

 

RT @47news: 速報:長野市善光寺本堂の柱など数十カ所で落書きが見つかり、長野県警文化財保護法違反の疑いで捜査を始めた。 bit.ly/2yPHz74
posted at 23:18:16

 

RT @Fransisco1530: フォロワーさんが増えたのでまたまた聞いてみよう。 私の祖先の苗字で除籍謄本に「亡○郷喜三治長女入籍ス」とあって、この○が読めなくて困っています。 以前、我郷や株郷などアイデアを出していだいたのですが、そういった姓はないようで… 唐津藩なので拝郷もあるかもと思いつつ、それも厳しく… pic.twitter.com/HuzKeiD2Ri
posted at 23:03:41

 

RT @bunkidoshoten: おじいさんが入って来て、「本屋さん、きれいな月が出てるぞ、一人じゃもったいないから」と仰るので二人で月を眺めました。 おじいさんは満足してそのまま帰られました・・・🐒 pic.twitter.com/5Rrhw98Xsm
posted at 22:50:38

 

RT @syokupantopen: あいうえおかきくけこさしすきでしたちつてとなにぬねえきいてるの/まひろ pic.twitter.com/Z2Kg0YYE0j
posted at 22:20:47

 

“大学入試 新テスト「解なし」問題も プレテスト、マーク式で出題 - 毎日新聞htn.to/y8WyHB #university #test
posted at 22:12:47

 

今日の毎日王冠リアルスティールが復活Vか!おめでとう~。そして、ソウルスターリングは8着とな。ビデオを見ないと何ともいえないけれども、ちょっと負けすぎだね・・・
posted at 21:56:16

 

RT @DrKazz: Twitterはじめました。#はじめてのツイート
posted at 21:51:45

 

おいちゃんがんばったからきょうはもうごろごろしてあそんでいてもええやろ
posted at 21:41:34

 

なにしろ初めてだから今日の仕事少し緊張するね。
posted at 06:48:07