Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

さっぱりしたー はああ、それにしても今日は今秋一番気持ちいい日だったなぁ。こういう日が毎日続けばいいのに
posted at 23:53:51

 

というかもう23:00とな・・・まずシャワーするか
posted at 23:06:40

 

さて切り貼りするでー(自転車操業
posted at 22:29:20

 

本当に風が気持ちよかった。もう少し涼しければ最高
posted at 14:34:32

 

サイゼリアでマグナム一本あけたので今日は仕事できないモード
posted at 14:33:39

 

心なしか職人さんも楽しそうに仕事していた(旗日なのに申し訳ないが・・w)
posted at 10:24:02

 

今日は仕事する前にお散歩する!
posted at 10:10:33

 

窓から入る風がとても気持ちいい!
posted at 09:49:23

 

寝る!
posted at 02:46:26

 

酒を呑みつつ部屋を片づけることにする!
posted at 01:58:00

 

寝る前に校務にとりかかるか、部屋を片づけるか・・・
posted at 01:43:26

 

この酒を飲み終わったら寝よー
posted at 01:39:41

 

スポーツを愛し、東京オリンピックを歓迎してきたオレをここまで怒らせるとは東京都は本当に(以下略) #何度目だこういうツイート
posted at 01:30:33

 

RT @hietaro: こんなことせないかんのなら、最初からオリンピックなんか誘致すんなよ。身の丈に合ってないってことだ / “ブラック企業?!オリンピックのスポーツファーマシスト募集要項がひどすぎる | アンチ・ドーピングの解説書” htn.to/PcuwD6
posted at 01:29:11

 

うちの壁を壊したら三墳と五典が出てきた。オークションに出す。
posted at 01:21:33

 

『高い城の男』と『産霊山秘録』がとりあげられている twitter.com/heaven3739xxx/…
posted at 01:15:40

 

RT @taka_x_taka: うわぁ。真白リョウの公約に「子宮頸がんワクチン反対」がある。ダメだこの人。
posted at 01:05:07

 

RT @guruguruuzumaki: 5分ぐらいの長時間露光かけてるんだけど、実際はこんな感じで、近年稀に見る大荒れっぷりでした→前ツイ pic.twitter.com/czYakmn7jD
posted at 01:02:14

 

RT @guruguruuzumaki: 幻想の海 pic.twitter.com/8uvkbKzXGo
posted at 01:02:01

 

あー、また無意味なドイツ礼賛ツイートを目にしてしまった・・・
posted at 00:51:49

 

RT @astronomy1248: 【もしも月が地上420kmにあったら】 月は大きく見えますが、地球直径の30倍の38万km先と意外と遠くにあります。 そんな月が国際宇宙ステーションと同じ地上420kmの軌道を回っていたら、どのように見えるのでしょうか? 引用元:bit.ly/1ivm5mO pic.twitter.com/sYWfb3V7LT
posted at 00:49:12

 

あ、本棚メモは、また近いうちに再開します・・・orz
posted at 00:44:43

 

は!こういうダラダラすると決心した日こそ何かブログ記事を書くべきなのでは!(※ネタはない)
posted at 00:44:04

 

業務メール。こういう仕事はオレは嫌いではない(どちらかというと好き)のだけれども、時間をとられるのが・・・さくっと書こうか。
posted at 00:24:26