Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

今からみもふたもないことを言うよ。 「どうでもいい」
posted at 23:46:26

 

ブログでおっしゃっていたことが新聞記事に・・・ / “「鎌倉」でなく「北条時代」が区切り 時代区分に新提案:朝日新聞デジタルhtn.to/WMYSpVnmq #ネタ #history
posted at 23:45:42

 

RT @kou151: 先日のコミティアで頒布した竹取物語です。やけくそ漫画でしばらく再録もないのでこっちにも置かせていただきます。その節はどうもありがとうございました…。 (1/4) pic.twitter.com/mqzdX8UKmE
posted at 23:35:24

 

@Archer12521163 そのようですねー。これ不便ですね・・・
posted at 23:15:19

 

あれ?文字数出てこないな?という違和感の正体はこれだったか・・・ついったー、本当に意味のない変更ばかりするな・・
posted at 23:11:54

 

右下にあるこれは一体何だ・・ pic.twitter.com/dV3qgOVvh2
posted at 23:08:45

それにしても『経典釈文論語音義の研究』は書名に騙された(?)けれども、どの章もとても勉強になりそう。特に第五章「日本における経書研究と『経典釈文』の受容」とか附論二「『論語鄭玄注』は日本に伝来したのか」とかは後日ちゃんと検証しなきゃ・・・(そんな時間あるのか?)
posted at 23:03:26

 

昨日今日とほとんどツイートを見ていないだけで浦島太郎気分だな(ツイ廃感)
posted at 22:52:16

 

ふー、ただいまー
posted at 22:43:15

 

今日というか昨日は「病院に行く」「疲れた」しかつぶやいていないなw シャワーしてしゃっきりしよう
posted at 00:14:09