Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

準備終わっていないけれども月一の寄り合いへ・・・
posted at 14:29:58

 

RT @maodanqing: 日本の出版業界は中国の読者市場を見誤っている。一人っ子政策を打ち切り、二人っ子政策に移行してから、どれだけの絵本が必要なのかわかっていない。上海国際児童書フェア開催5年、欧米各社からの参入をよく聞くが、日本からは一社もないという。中国の絵本襲来の時代に日本は乗り遅れている。
posted at 02:13:17

 

RT @unillaN: これに関わっている方達は、この木がこれまで育ってきた生態系から切り離され、その環境に何の繋がりもない人間の世界一とかいう勝手な思い込みで見世物にされることを本当に素晴らしいと思っているんですか。移送時にはそんな能天気な曲じゃなくドナドナをかけてください。植物舐めないでください。 twitter.com/shimbun_manga/…
posted at 01:51:54

 

RT @shimbun_manga: #世界一のクリスマスツリー 、推測だが、当初はイベント終了後に永久的な植樹も視野に入れていたが、台風時での無理な輸送で傷物にした事で、それも不可能になったのでは?推測でしかないが。 twitter.com/shimbun_manga/…
posted at 01:48:48

 

「メモリアルバングル」だと・・? / “神戸市の樹齢150年のあすなろを使った「世界一のクリスマスツリーProject」が醜悪すぎると話題に | BUZZAP!(バザップ!)” htn.to/zpQSDj #FAIL #plants #events
posted at 01:45:11

 

“凍雲篩雪 - 猫を償うに猫をもってせよ” htn.to/Dsg9Wcx #academic #work
posted at 01:31:32

 

続きがとても気になる / “episode1” htn.to/nKwWbB #comic
posted at 00:58:07

 

シャワーしてさっぱりー
posted at 00:45:59