Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

着いた
posted at 15:18:45

 

よし、ぼちぼち鉄火場に向かうか
posted at 13:52:39

 

菜食主義を個人で実践される分には、どうぞどうぞと言ってあげられるけれども、それが人間としての倫理だみたいに語る連中には「肉食はだめだけれども植物は食っていいと思ってるの?」とか「大量消費社会における畜産はだめだけれども農業は許容してるの?」とか煽りたくなりますよね。 #何か見た
posted at 13:35:40

 

RT @inabaji_rapid: 鳥取駅南不発弾発見でにわか拵えの張り紙や駅舎内からの退避など、誰もが困惑した雰囲気になっています。 pic.twitter.com/R1oQKjvUG5
posted at 13:23:31

 

RT @ODA_80_90: トリ前に連続で安室桑田ぶち込むって、もう石川さゆりとゆずはトリっていうより、競馬で例えたらG1の後の12レースみたいな扱いじゃないですか。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-…
posted at 13:17:39

 

来年はいつものように『歴史手帳』に加えて、この3年日記を使うことにした。 item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/… 一年のうちどの時期に何のイベントで忙しくなるのか参照する必要があるからね・・・今年はそれがわからずに死んだ pic.twitter.com/lUXZqfRUlJ
posted at 12:59:59

これおもしろそうだから注文した。 Q&A a Day: 5-Year Journal www.amazon.co.jp/dp/0307719774/
posted at 12:51:07

 

RT @irodori7: 年の瀬なので、アニメを #傾福さん youtu.be/hW03pGvaGfc
posted at 11:05:35

 

AppleiPhone性能低下問題で謝罪。バッテリー交換費用をディスカウントへ | ギズモード・ジャパン” htn.to/EjbXm #news
posted at 10:51:26

 

RT @_olo_: 年の瀬 pic.twitter.com/oyFvwl29Np
posted at 10:44:28

 

RT @kankimura: ふるさとに帰るの命がけである。 pic.twitter.com/LvdYYCb9Yf
posted at 10:39:16

 

“韓国軍が竹島で防衛訓練 日韓合意検証発表の翌日に…日本側は強く抗議 - 産経ニュース” htn.to/iu6bWa #trashy #korea #diplomacy
posted at 10:32:18

 

“雑誌32誌、発売日変えます 特定日集中、人手不足の物流改善へ:朝日新聞デジタルhtn.to/VMSAEzDf #magazine #transportation
posted at 10:15:35

 

そして、先日の新設GI、ホープフルSを見逃したことに気づいた・・・不覚・・タイムフライヤーおめでとう~
posted at 10:01:51

 

東京大賞典の買い目は、1、3、12、13のボックスです
posted at 09:59:39

 

今日の大井競馬場パドックで「〇〇のせいで万券を取り損ねた」とか「〇〇の××での騎乗は最悪だった」とか義憤を装って私怨にまみれたコメントをジョッキーに対してつぶやいている男がいたら、それがオレです
posted at 09:57:01

 

昨夜・今朝もほぼ同じことを繰り返した・・・w やはり疲れているんだろうか twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 09:26:58