Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

御恵贈いただきました。ありがとうございます。とても丁寧な作りですね。非売品なのがもったいない! pic.twitter.com/LhpJ50njMB
posted at 12:20:38

後日、Caskでもとりあげたいと思います。
posted at 12:21:03

 

柿太郎の新葉がとてもみずみずしい!おいしそうだなw pic.twitter.com/zkUBVXCfQW
posted at 14:41:24

ピントがあっていないけれどもブルーベリーの花。奥には満開のハナズオウpic.twitter.com/FVgmMjDW5a
posted at 14:42:54

シロヤマブキはもう散り始めた。奥には地植えしたコデマリpic.twitter.com/RCTVmxhWgm
posted at 14:44:44

RT @kanbunyomi: 「もう世の中やだ。私は歴史的に語ることを諦めました」としか読めないのだが…(モヤァ 歴史学者廃業記 歴史喪失の時代(與那覇潤) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/yonahaj…
posted at 15:22:58

 

↑この文章、「正座して必読」とか言っていた人もいたが、どこらへんが必読なんだかさっぱりわからなかった
posted at 15:24:05

 

ぼちぼち支度しよう。今日は呑み過ぎないように気を付けなくては・・・(昨日もそんなに呑んではいなかったと思うのだけれども)w
posted at 15:45:53

 

それにしても某図書館とも長いつきあいになった。毎年依頼をしてくれるのは嬉しい。
posted at 15:47:03

 

RT @nhk_news: 高畑勲さん死去に内外から悼む声 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
posted at 15:47:46

 

天気悪いな・・・
posted at 16:34:39

 

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間もありますが、雲が広がりやすい天気。南風が強まります。夜は雨の可能性があって、遅くなるほど降る確率はアップ。昼間は昨日より高い21~23℃前後で、湿度も高めです。夜は昨夜より暖か。 pic.twitter.com/yrR8b3nsqU
posted at 16:36:11

 

傘持っていくか
posted at 16:36:34