Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

さぱーりした!
posted at 00:49:28

 

ぼちぼち寝るかー。このまま朝目覚めたら、この2週間の試みが成功したということになる。自分で自分をほめたいな。
posted at 02:13:11

 

おはようございます。 実は今日まで2週間断酒していました。 #たまにはアイコンらしからぬことを言え
posted at 09:04:51

 

RT @minorikambe: この時計、子供にも時間読めれるように工夫されてるし、こどもこどもしてないデザインだから大人にも優しいし、ほんっと、デザインの力って偉大だなーって思う。うちに来た人に必ず聞かれるけどふんぷんクロックって言うんだよ。 pic.twitter.com/6dcqaZTh9t
posted at 09:10:31

 

ブログ更新しました。2週間断酒しました。 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 09:26:03

 

飲酒再開初日は、嬉しいことに、都内屈指の山菜がうまい店にお呼ばれされているので、そこでくーっと・・・!
posted at 09:31:37

 

@nagurasense 自分でも信じられません。最初の48時間がキツかったですが、あとは「あれ?これこのまま行けるんじゃね?」という感じでしたw
posted at 09:32:34

 

@sanpendo ありがとうございます!
posted at 09:58:48

 

ランチを食べたら眠たくなった
posted at 12:07:44

 

さて、今日は福島牝馬S。例年難しいレースですが、今回は本命トーセンビクトリーで堅そう。中山牝馬Sで今日一緒に走るカワキタエンカに敗れていますが、スローペースの展開で前を捕まえることができなかっただけ。同斤量なら逆転できるだろう。〇レイホーロマンス、▲ゲッカコウ。手広く流す。
posted at 12:36:49

 

庭の草木の花や新芽を撮影してきた。明日のCaskにアップしよう。それにしても暑いな・・・
posted at 13:13:25

 

“『打聞集』はじめました : やた管ブログ” htn.to/dfQ6vF #literature #digital
posted at 13:23:18

 

“神秘的すぎる熊本の「上色見熊野座神社」 アニメ映画「蛍火の杜へ」のファンら、世界中から熱視線(全文表示) - コラ…” htn.to/XraqQi9rT9 #travel #religion #nature #architecture #photo #youtube
posted at 13:41:36

 

RT @forthman: @takashinagao 「こちらの方々は、少なくとも私にとって、セクハラとは縁遠い方々です」  ↑ なるほど、ってことは、#長尾たかし 議員にとって、セクハラに縁近い人達もいるらしい。 気をつけてぇ~!   twitter.com/takashinagao/s…
posted at 13:52:52

 

RT @palinfo_jp: News: #イスラエル 生まれの女優 #ナタリー・ポートマン が、(ユダヤ人のノーベル賞とも呼ばれる)“ジェネシス賞”の受賞を辞退へ。主催団体に「最近のイスラエルの出来事に苦しみを感じている」「イスラエルの公的行事に参加するのは不快」と伝える via @TIME ti.me/2HfSP5q
posted at 14:16:24