Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

青空文庫の短編を1ヶ月で読み切れるように小分けして毎日メールで配信してくれる「ブンゴウメール」をリリースしました - NOT SO BADなブログ” htn.to/9Pou8W #internet #literature
posted at 00:11:01

 

つまりこれ、昔の文豪の新聞連載そのままみたいな体裁になるのかな・・w
posted at 00:12:28

 

これもRTしないけれども、旧仮名旧字原理主義の人たちが池内氏に絡んでいたのか・・・。 そして「文芸古物商の家で育ちましたので、そういう古臭いものは、間に合っておりますのでご勘弁ください」・・・w
posted at 00:27:07

 

RT @RibbonChieko: やはり両方の言い分を聴かないと全部が見えてこない。これは自衛官の供述の全文 いたるところに自衛官の「想い」が伝わってくる 【国民の敵】という言葉は出てこない 驚いたことにその場で二人は強く握手して和解もしているところだ 和解したはずなのに、後から騒ぐという議員の姿勢には唖然とする pic.twitter.com/B6txMjuZFx
posted at 00:33:13

 

さっとシャワーしよう
posted at 00:36:42

 

明日の準備、進んでいないけれどもシャワーするか・・・
posted at 01:14:55

 

さぱーりした!
posted at 01:56:27

 

“宇佐美圭司壁画処分問題 - Togetter” htn.to/FDenXs #art #conflict
posted at 02:48:30

 

さて、ちょっと片づけてから寝るか・・もう03:00だ・・
posted at 03:01:18

 

帰宅。そして、帰宅直後にスペシャルウイーク号の逝去の報に接して唖然となった・・・ www.hochi.co.jp/horserace/2018… 信じられない。マジか。合掌・・・今からでも遅くはない。今こそ顕彰馬に。
posted at 22:53:18

 

エルコンドルパサー号「よお。待ちくたびれたぜ。さあ、どちらが強いか決着をつけようか」 グラスワンダー号「あの有馬記念、正直言ってお前の背中に乗っていた人間はバカなやつだったが、あれはオレらの同着でよかったと思うわ・・・エルコンがいなくなって、お前がいなくなって本当に寂しいな」
posted at 23:04:15

 

1999年有馬記念 www.youtube.com/watch?v=rc-4xX…
posted at 23:17:29

グラスワンダー号を貶めるつもりはまったくないが、何度見ても、これは二頭同着でいいのではないか、と思うね。久しぶりに見て鳥肌が立ったわ。素晴らしいレースだな。 ハナ差で敗れたことを知らずにガッツポーズをした武豊のクソどうしようもない姿がこの動画にはうつってなくて本当によかったw
posted at 23:20:52

 

そして、ついでに言うと、このとき僅差の3着に入った4歳テイエムオペラオー号は、翌年2000年に天皇賞春・秋、宝塚記念ジャパンカップ有馬記念をすべて制覇し「世紀末魔王」として歴史にその名を残すのであった。
posted at 23:24:25

 

盟友、なぜかスペシャルウィーク号とダンスインザダーク号をいつも混同するんだよなw
posted at 23:29:26

 

ともあれ、安らかにお眠りください・・・
posted at 23:32:35

 

北韓と南鮮のトップがきゃっきゃうふふしている映像を今見たが、これで北東アジアに平和が訪れる、などではなく、単にキモいという感想しかないわ・・・
posted at 23:42:51

 

どう考えてもこれはうまい。近日中に試す。 / “長野県民の好物「サバ水煮缶の味噌汁」は全国に広めたいうまさだった【フカボリ】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ” htn.to/Fpd9gxKUdX #local #food
posted at 23:50:29

 

サバの味噌煮を使えば味噌を入れなくてもいいんじゃね?という極めて愚かな意見を目にした・・・w
posted at 23:54:53

 

もうひと仕事する前にシャワーするか!
posted at 23:55:43

 

RT @ogugeo: ニュージーランド南島のワナカ湖の岸に立つ一本の柳の木は、世界一美しい木と呼ばれることがある。その木の上空に天の川が広がっている印象的な夜景の写真。 flic.kr/p/uLXz6z 同国の Mike MacKinven 氏が31枚の写真からパノラマを制作し flic.kr/p/rSZbkN そこから切り出したもの。 pic.twitter.com/zEhGo29bJh
posted at 23:56:38