Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @snium: こういう機械翻訳で1個だけ直訳でガバガバになってるのすき(ウェルダン→よくやった) pic.twitter.com/RyLuJFWOt0
posted at 00:03:09

 

さぱーりした!
posted at 00:32:11

 

RT @korpendine: 同業者むけに書いておくのですが、本文でことわったように、この記事は一個人による印象論にすぎず、学者の文章ではありません。が、俺にとっては、そのみっともなさよりも、立場を利用し、身を挺して実情を喧伝するという運動的な側面が実存的に重要なのです。じっさいこんなに読まれるわけで。
posted at 00:44:09

 

RT @iwasemi_kuuu: 研究者の肩書を利用しながら、嘘がばれたら「一個人の印象論」とは開いた口が塞がりませんね。研究者としての彼の業績を一切信用できませんし、研究者として心から軽蔑します。久々に怒りが収まりません。
posted at 00:44:15

 

山海経』はいつ頃成立したとされているのでしょうか?詳しい方のご教示をお願いいたします・・・
posted at 00:59:52

 

「紀元前五世紀ー三世紀」という記述を目にしたので・・・
posted at 01:01:59

 

RT @aaschoolschool: 市教委から「近くに教員免許を持っている人がいたら紹介してください」という臨時教員の募集のプリントが全家庭に配布された。もう末期だなこの市。
posted at 01:11:33

 

ぼちぼち寝るかー
posted at 03:23:58

 

“『東大に入って絶望した田舎者』阿部幸大氏のウソを元「底辺校」教員が指摘 - Togetter” htn.to/nGj7sB #education #local #ネタ
posted at 12:06:14

 

出かける前にさっと馬の予想。青葉賞。まったくわからん。とりあえずディープブリランテの全弟ディープインラヴ、前々走・前走内容がよかったエタリオウ、走る気を出せばスズカテイオー、やはり外せないダノンマジェスティといったあたりのボックスで。
posted at 12:11:59

 

帰宅ー。いい天気だったー
posted at 16:19:21

 

勝ったのはゴーフォザサミットのようですね!重賞初制覇。おめでとう~。 父ハーツクライ、母ラグジャリー(その父 Storm Cat)、ショウナンマイティ号の半弟という血統。 2着はエタリオウ、3着スーパーフェザー。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 16:26:44

 

ちょこっと昼寝するかな
posted at 16:29:59

 

2時間爆睡した。というか寝室が暑くて汗だく・・・w
posted at 18:20:22

 

@nagurasense VTRを見ていないのでレースぶりがわからないの(やはり今日も逃げたのでしょうか)ですが、そうですか!
posted at 18:22:37

 

買い物に行くかー
posted at 18:23:24

 

帰宅。風が涼しくて気持ちよかったー
posted at 19:02:36

 

“物語学の森 Blog版 池田亀鑑17歳の懸賞作文「我が好む英傑」『日本少年』大正元年10月号” htn.to/LRciyA #stories
posted at 19:14:33

 

シムシティで生み出された人口600万人超の究極のディストピア都市「マグナサンティ」 - GIGAZINEhtn.to/MCJrqDEb #game #ネタ #design
posted at 19:31:54

 

返信するのをすっかり忘れていた準校務メールを一個見つけてしまったが、時機を逸したし、もうこのまま忘却したことにして無視しようか・・・w
posted at 23:42:48