Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

二日酔い
posted at 12:25:29

 

ふう、なんとか復活ー。そして後片付け終了ー
posted at 15:01:10

 

昨日今日の遅れを取り戻さなければ・・・
posted at 15:01:38

 

NHKマイルC。◎にはプリモシーンを抜擢。桜花賞は出遅れて直線では前が壁になり万事休す。度外視していいだろう。未勝利戦では今回の有力馬テトラドラクマに好タイムで競り勝っており、素質はかなり高い。〇タワーオブロンドン、▲テトラドラクマ、以下パクスアメリカーナ、ギベオン等手広く。
posted at 15:09:11

 

新潟大賞典を検討する時間はないw
posted at 15:09:40

 

スズカデヴィアスが優勝!重賞初制覇!おめでとう~。今後もローカル路線で活躍しそう。 ステイインシアトル、最後の直線でフラフラしていたなー。あれがなければもうちょい際どい勝負になったかもしれないけれども。基本的に先行馬の脚が止まらなかったという感じで、後ろから来る馬には厳しかった。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:26:12

 

ケイアイノーテックが差し切ったか!いやあ、最内のギベオンがいい感じで抜け出したのだけれども、鮮やかな末脚だった。おめでとう~。というか、まさかの藤岡。けしからん奴だとは思うがw、ともあれGI初制覇おめでとう~。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:46:29

 

さて、メインレースが終わったので、買い物、切符の予約、お散歩に
posted at 15:54:59

 

夕寝からの復帰。
posted at 22:08:14

 

まずはメール仕事をするか・・・
posted at 22:08:51

 

修士課程のラッパーみたいなプロフィールの人がイキっているツイートを目にしてしまった・・・痛々しい
posted at 22:34:14

 

ロゴスが大切だ、みたいなことをおっしゃっているので、さぞかし厳密な言語活動をなさっていらっしゃるのであろう。御論文がウェブ上に公開されたら読んでみよう(←多分読まない)
posted at 22:36:38

 

さて、次は授業準備や!
posted at 22:39:39

 

RT @matsmomushi: 右翼が性犯罪被害者へのバッシングを行い、それを理由に左翼が性犯罪のデュープロセスを破壊する。右翼が人種差別を行い、左翼がそれを理由に表現の自由を制限する。右翼が女性嫌悪を撒き散らし、左翼がそれを理由に二次元好きな人を攻撃する。「右翼と左翼」は創発的に連携して、自由を奪いに来る。
posted at 22:46:14

 

@small_magician pic.twitter.com/eOeILBzHB2
posted at 22:52:12