Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

ゴールデンウィークはまったく休みがなかったので、ゴールデンウィークを自ら作って休んできたよ。新緑薫る初夏の信州。 pic.twitter.com/zPFqgWGcAU
posted at 21:34:28

ネットで検索すると、行楽シーズン中は「2時間待ちは当たり前」みたいな恐ろしい話が出てくるこの名店も、今日は10分待ちで入れたよ。みんな今行くべきだよ! pic.twitter.com/StHyo70VBE
posted at 21:43:34

明日以降の準備を必死にしなくては・・・w その前にちょっと例の猫の様子を見に行きます(三度目)
posted at 21:54:41

 

コノ時間帯はアソコにいることを確信 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 22:29:09

 

明日は猫用のジャーキーを持っていってあげようかな。 でも、あの場所を動かないとなるとつまらないな。人目もあるし・・・w
posted at 22:30:09

 

@coda_1984 これぞ頼朝公ご幼少のみぎりの頭蓋骨
posted at 22:33:41

 

仕事前にシャワーするかー
posted at 22:34:24

 

RT @sanseido_dict: 【奇跡の正体!】 「ファイナル」でページが始まり、「ファンタジー」がページ末になっている辞書は…… 『三省堂 現代新国語辞典 第五版』 dictionary.sanseido-publ.co.jp/dicts/ja/singe… でございますね。 ちなみに、第四版では「ファイナル→ファンダメンタリズム」でした。改訂で記述が充実したのですね! #辞書は三省堂 pic.twitter.com/XgpGQqJTAS
posted at 23:10:19

 

教育実習(日本史)を非常に不安がっていた学生にこれを教えてあげたらとても驚いた様子で、深く感謝された。教職課程の授業で教わらないのかな? / “帝国書院 | 高校の先生のページ 日本史かわら版” htn.to/k6D3P9 #education #tips
posted at 23:37:33