Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

いやあ、日大(前)監督とコーチの会見を見ましたが、いやはや、これはアレですね(言いたいことがうまく言えない)! 部員は退部、退学して、本学の編入試験を受けてもらえばよろしいかと!
posted at 00:14:11

 

RT @geo_otk: 小中の教員が、なんかキレて授業放棄して職員室に戻り、生徒に「授業してください」って言いに来させるやつとか、部活とかで「やる気ないなら帰れ」っつって「やらせてください」って言わせるやつとかも、支配感あって気持ちいいんだろうなぁ
posted at 00:31:15

 

↓日大のクソ感は結局これだよね
posted at 00:31:54

 

シャワーするでー
posted at 00:44:10

 

RT @KGN_works: 日大にスポーツ推薦で進学すると、下手をしたら選手生命どころか社会的にも危機にさらされると判明したわけだからねえ。 「日大は選手を守らない、選手の未来を守らない、自分達の身を護るためなら若者を潰して使い捨てるヤクザ以下の行いを平然とやる」 現時点ではこう断じるしか無いし。
posted at 00:45:30

 

準備終わっていないけれども時間切れ、寝ます・・・
posted at 02:23:55

 

帰宅ー
posted at 22:33:56

 

この時期は某業務がしんどいっすね・・・
posted at 22:39:25

 

まずシャワーするかー
posted at 22:47:44

 

さぱーりした!
posted at 23:18:01

 

学生から素直な良い質問メールが来るとちょっと嬉しいね。
posted at 23:32:07

 

毎日毎日最低記録を更新し続ける日大から目が離せない!(@◇@) / “日大、学生に「大学のイメージ下げる行動は慎んで」と通達 現役学生は「イメージ下げているのは大学。むしろ学…” htn.to/Pxfg4Y #FAIL #trashy #university
posted at 23:54:04