Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

さぱーりした!
posted at 00:56:18

 

いい大人が対外的なメールで顔文字を使うのはちょっとやばい
posted at 01:19:14

 

RT @BWV80: え……中村幸彦のようなビッグネームからの盗用が、どうして今まで分からなかったんでしょうね…… twitter.com/coda_1984/stat…
posted at 01:25:21

 

RT @kawai_kanyu: ネット以前の90年代、いろいろ論文を書いて、そんな中で「ねえ、自分の書いた論文を読んだ人って、統計では1.4人みたいだよ」ってのを影山さんとか岩本さんと笑いながらしゃべった記憶がありますね。自分以外に読んだ人は0.4人なんだあ、あっはっは、とか。
posted at 01:33:27

 

リポジトリに登録されたものって、「〇〇 downloads」って出るじゃないですか。あれはあくまでもダウンロードされた回数であって読まれた回数(それ以上言ってはいけない
posted at 01:37:32

 

(言うまでもなく)値段と味は比例しないけれども、値段も味もすごかったのはDuncan TaylorのPeerlessシリーズのBowmore 36年(1966年)だな / “お前らが飲ん…” htn.to/3LXDGN #alcohol #ネタ #money
posted at 01:51:48

 

呑んだのは10年以上前。1960年代樽詰めのBowmoreはさすがにもうこの世に残っていないかしら。
posted at 01:55:06

 

残っていない、というのは、呑める機会がもうないということです。もはやマニアのところで死蔵、というケースだろうなぁ、と。
posted at 01:59:43

 

というかもう2:00か・・・明日に備えてぼちぼち寝る方向で・・
posted at 02:04:56

 

RT @technoi_se: おでんに決して「お」を付けない人 pic.twitter.com/9SJBmBVVDN
posted at 02:09:42

 

【緩募】おみおつけ、を「つけ」と呼ぶ人
posted at 02:10:34

 

帰宅ー。ちかれたー。今日は某所で後輩の晴れ舞台なのですが、校務で行けず・・・残念・・
posted at 17:53:42

 

RT @mugiyamasan: 「(日大は知らんけど)日藝は,学生の皆さんを必ず守ります。(日大はともかく)日藝ブランド力を共に高めていきましょう。」ていう感じだ(印象論) / “芸術学部,芸術学研究科の学生の皆さまへ | 日本大…” htn.to/kjhx1X #univ #scandal
posted at 18:05:54

 

TCK×TAMIYA 的場文男騎手 伝説のその先へ|TCK×TAMIYA 的場文男騎手 伝説のその先へ” htn.to/HdDa3pf #hero #horseracing #toys #design #events
posted at 18:17:32

 

盟友からのメールで今の3歳世代の有望株オブセッションとかつての俊足馬ゴスホークケン号(07年朝日杯FS覇者)の逝去を知る。マジかよ・・・orz 合掌。今年は競馬界にとって大きな損失となるニュースが多いな・・・
posted at 18:19:59