Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

シャワーするか!
posted at 00:48:07

 

さぱーりした!
posted at 01:27:00

 

明日も時間もないので、今のうちに大一番、東京優駿の予想をしておきます。皐月賞馬(エポカドーロ)の評価が低く、皐月賞に出なかった2歳王者(ダノンプレミアム)と毎日杯勝者(ブラストワンピース)の前評判が高い。まあ、正直いって、エポカドーロは展開に助けられた面があったからねぇ・・・
posted at 01:47:35

 

◎ダノンプレミアム(幻の三冠馬) 〇ゴーフォザサミット(相手なりに走る。青葉賞で一皮剥けた感あり) ▲ワグネリアン(中山よりも東京のほうが合っているはず) △ブラストワンピース(フツーに強い)アドマイヤアルバ(前走くらいデキが良ければ)ステイフーリッシュ(同上)
posted at 01:53:57

 

ダービー後の伝統の一戦目黒記念は古豪フェイムゲーム先生の単勝で。
posted at 01:57:55

 

帰宅ー 昨日と今日はとにかく拘束時間の長さがキツかった。学生のための仕事だから、まあいいんだけれども!
posted at 19:37:27

 

そしてワグネリアン!おめでとう~!福永やったな!洋一の息子がダービージョッキーか・・・親孝行をしたな!今までの愚行は帳消しにしてやってもよいw それにしても金子真人氏、これでキングカメハメハ号、ディープインパクト号、マカヒキに続いて4頭目のダービー馬・・・なんちゅー相馬眼や。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 19:44:10

 

夕餉へ
posted at 19:46:08

 

というか、むしろこの血統すげえな!金子氏…!ウイポかよ。
posted at 20:17:12