Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @ishikawajun: 闇太郎って飲み屋が、吉祥寺にはある。もうずいぶん昔からあって、何十年か前に、確か高取英と一緒に入った記憶がある。あのころは、演劇関係者が多かったのかな。最近は、漫画家と小説家が屯している。シャッターの絵は、実は江口寿史作。田村信ではない。 pic.twitter.com/i1yCFqQouo
posted at 00:14:33

 

RT @TateHarpy: このポリ袋をデザインしたのは誰だあっ! pic.twitter.com/M0Mk345xXe
posted at 00:17:01

 

これは普通にロシアが完勝する流れでは・・・
posted at 00:17:59

 

RT @_mshibata: ちかくにネパール人のカレー屋さんができたのでときどきナンがお供えされてるようになった🦊 pic.twitter.com/nH7NEcT2xS
posted at 00:23:22

 

RT @guruado: この人、民主主義の社会に生きてないんかな? 多数の人が「歌うな」を言えば、ソレが公権力の力になって口を塞ぐのだって可能だろうに。 だから「嫌いだ」は大いに言ってもええが、その先は慎重さが求められるんじゃね? twitter.com/tako_ashi/stat…
posted at 00:29:34

 

小田嶋某をまともに相手にしてあげている人を久しぶりに見た
posted at 00:30:34

 

RT @plalasan: なんかトランプが「ショートコント!」って言ってそう。 pic.twitter.com/jbxkocfBBa
posted at 00:38:11

 

ロシア、もう祝杯を挙げる準備をしている頃であろう
posted at 00:44:44

 

近い将来、UEFA等々からの圧力でアジア枠の削減が真剣に議論されるだろう。AFCのメンバーは誰も反論できないのでは?
posted at 00:48:28

 

3-0。 はいー、撤収、撤収。
posted at 01:31:29

 

得点力がなくてやばい、と言われていたロシア代表に対してこのありさまである
posted at 01:33:22

 

4-0。これ、高校野球とかだったら非難されるやつですな・・・w こんなこと言うのもなんですが、サウジアラビア、一応アジア予選2位通過(勝ち点19。日本は勝ち点20で1位通過)ですからね。アジア各国、もうアカンのではないか。
posted at 01:53:36

 

FKを決めて5-0。 これはグループAのほかの国にプレッシャーをかけましたね、ロシア・・・w
posted at 01:55:25

 

アジア各国は是非とも勝ち点1を目指してがんばってください
posted at 02:01:39

 

アジアの代表から勝ち点3をとれなかった国が予選リーグを敗退するという風潮 ←
posted at 02:03:17

 

“『打聞集』の電子テキストを公開しました : やた管ブログ” htn.to/fPuvyw #literature #digital
posted at 02:19:01

 

まだ少しだけ仕事が残っているけれども、それではみなさん、Até breve, obrigado.
posted at 02:21:00

 

帰宅ー。今週はちかれた… 飯じゃ!
posted at 19:15:45