Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

キクトコロニヨルト ワタシノソコク ポルトガル ト スペイン ノ シアイガ ニホンジカン 3:00 ニハジマルノデ ニホンジンノオオクハ ナマチュウケイデ ミラレナイソウデス ソレデハミナサン Até breve, obrigado.
posted at 02:04:51

 

朝から体調不良でしたがなんとか生きています…
posted at 17:28:30

 

フランス対オーストラリア戦が始まっておる
posted at 19:00:44

 

それにしてもイランがモロッコオウンゴールによって棚ぼたの勝ち点3を得てグループBの首位(スペインとポルトガルが引き分けたため)に立っているとか、いかにも「三日天下」感があって笑える twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 19:04:52

 

“2018 FIFA World Cup Russia の Google カレンダーを作ってみたよ。 - 百舌鳥日記” htn.to/QcipJxC8u #useful #sports #events #calendar
posted at 19:14:08

 

RT @47newsflash: プロ野球楽天は16日、梨田昌孝監督の辞任を発表した。 bit.ly/2JHzDi4
posted at 19:38:55

 

RT @s_w_s_m: 原作ナウシカでそれやろうとした奴、浄化が成った暁には汚染社会適応した人類を自動で死滅させるシステムを作っていた奴なんですがそれを踏まえた上で腐海で浄化とか言ってるんですかね…? twitter.com/jinrui_nikki/s…
posted at 19:47:37

 

RT @gerogeroR: @s_w_s_m @f0623jp2 アニメ版しか見てないんだと思う。
posted at 19:47:48

 

一知半解文化人類学者の発言を久しぶりにTLで見たけれども相変わらずであった
posted at 19:48:21

 

RT @minnano_dougaww: 水たまりの向こう側の世界 pic.twitter.com/p8jN0QAoPw
posted at 20:07:27

 

まさかのビデオ判定でPK
posted at 20:12:31

 

これはオーストラリア、少し気の毒だ
posted at 20:12:51

 

今度はフランスがハンドの反則でPK!! 何この展開w
posted at 20:17:17

 

今回のW杯、珍プレーというか珍試合が目立つなw
posted at 20:19:09

 

RT @karinowaka: 娘が「明日なんようび?」と聞いてきたので、「土曜日だよ」と答えたら、しばらく沈黙したあと、「ねえ、このあいだも金よう日の次が土よう日だったんじゃない?え?もしかして、いつもずっとそうなの?」って世界の真理に気づき感動してるって感じでつぶやいてて、見てるこっちも感動した。
posted at 20:36:18

 

お!これもビデオ判定か!?と思ったら、完全にゴールラインを割っていたでござる。フランス、後半は運動量が減ったけれども、さすがに底力を見せたな。
posted at 20:38:18

 

こうなると本当にさっきのビデオ判定でPKになったことがオーストラリアにしてみれば悔しいだろうな。 NFLでもそうなんだけれども、ビデオ判定でスロー再生すると、どんなプレーでも実際以上に危険・悪質に見えるんだよ。 明白な誤審以外は、ビデオ判定で主審は判定を覆すべきではないよなぁ。
posted at 20:43:12

 

某大学日本文学専攻のツイート、本当に痛々しい。名門であるだけに辛い。(ひとりごと)
posted at 20:49:10

 

そんなこと言っていたら、フランス2-1オーストラリアで試合終了
posted at 20:53:42

 

オーストラリア、前半開始20分だけを見れば「あ、これはボコボコにされて終了や・・・」と思ったかもしれないけれども、全体を通して敢闘したと思う。惜しかった。
posted at 20:57:41

 

夕飯
posted at 21:03:33