Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

夕飯を食べた後にテレビをつけてアルゼンチン対アイスランド戦の後半15分から見ていたのですが、アルゼンチンの選手が基本的に棒立ちしていて、守備の陣容が固まっているところにわざわざ突っ込んでいたのは何なんですか?日本代表の真似ですか?
posted at 00:03:55

 

ちょっとシャワーしてくる!デンマーク対ペルーを見るかどうかは体調と気分次第
posted at 00:09:33

 

RT @a3_gy: 我が社では、従来カップうどんを作る時捨てていたお湯でカップヌードルを作り、両方食すことによって、晩御飯のハイブリッド化・エコロジー化に成功した。以下はその様子である。 pic.twitter.com/4OcjVdfx2U
posted at 00:19:26

 

シャワーして皿洗いして戻ってきたらちょうどペルーデンマーク戦が始まっていた
posted at 01:05:16

 

開始30分、両チームとも躍動感があってとても面白い試合だ
posted at 01:31:31

 

RT @tyamagch: 書類改竄しても不問なのに弁当注文して懲戒、公務員大変だな。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-…
posted at 01:38:56

 

ビデオ判定。あれはPKになりそうだな
posted at 01:44:31

 

PKだ!
posted at 01:44:43

 

クエバ外した!! そして、監督のあの顔w
posted at 01:46:21

 

RT @Mak0Nakamura: 先日うちの近隣で 「女性が車(セダン)のトランクに押し込められ誘拐される。被害者女性は自力でトランクから脱出、犯人グループは逃走中に事故起こして1人死亡」 っていう事件があり、旦那が 「万が一に備えてトランクからの脱出方法は覚えた方がいい!」 って強く主張するのでこの本また読んでる…… pic.twitter.com/AC3gVHREPv
posted at 01:51:48

 

疲れからか両チームともプレーの精度が落ちたな
posted at 02:16:32

 

そういえば現地の温度と湿度はどれくらいなんだろう
posted at 02:17:10

 

デンマーク先制!
posted at 02:17:46

 

デンマーク、守備にあんなに人数をかけているのに、なぜエリア内でペルーの選手をフリーにしてしまうのか・・・w そして決定機で決められないペルー
posted at 02:44:42

 

RT @mami_tanaka: 昨今の大学は「国民の祝日」すら時間割変更出来ないほどの火の車で回しているのに、何が悲しくて電通がタダで人を使うために日程を変更しなければならないのか? twitter.com/shiratori15/st…
posted at 02:50:23

 

デンマークが先制点を守り切って勝利。ペルーは足元がとても上手だったけれども、1点が遠かった・・・。
posted at 02:56:35

 

ではみなさん、Até breve, obrigado.
posted at 02:57:18

 

RT @ProfMasuda: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、ロスジェネ世代の研究者👩‍🔬助教だけど任期付きなの✨でもある日、エライ人たちが30代以下の若手研究者を優遇するとか言い出してもう大変💦てめーら敢えて40代はしばき倒してそのまま無視するつもりのか🔥次回、「本部に楯突いたら解雇されちゃいました😜」お楽しみに💖
posted at 03:04:59

 

父にワインを贈った #父の日
posted at 10:45:33

 

“【びっくりサイエンス】AIで絵画鑑定 光源氏の顔で流派見抜く 「幻の絵巻」の判定結果は…(1/4ページ) - 産経ニュース” htn.to/gwcc9C #technology #art
posted at 10:59:49

 

“「扶桑国之図」日本最古級と確認 福山の歴史博物館で7月一般公開: 山陽新聞デジタル|さんデジ” htn.to/wFGyc1 #map #manuscripts #history #news
posted at 11:16:32

 

“11月に「方言サミット」/文化庁宮古毎日新聞社ホームページ -宮古島の最新ニュースが満載!-” htn.to/ej4om5 #local #日本語 #academic #events
posted at 11:23:32

 

ランチへー
posted at 11:24:48

 

満腹…眠い…w
posted at 14:56:20

 

なんてこったー3時間も昼寝してしまった
posted at 17:55:23

 

RT @nedikes: 「冥」の草書体が 「つらい」に見える pic.twitter.com/6eCSynwVaS
posted at 18:00:28

 

RT @Kamohai_: 幼女時代、暇さえあれば四つ葉のクローバーをさがしてた。 それこそが多分幸せだったのだ
posted at 18:05:13

 

昼寝中、一瞬目を覚ましたのはこの時だったか・・! twitter.com/nhk_shutoken/s…
posted at 18:07:39

 

とりあえず買い物へー
posted at 18:16:54

 

例のようにワイン10%引き+ポイント6倍だったので2往復しました
posted at 19:26:57

 

さて、昼寝をしていて見逃した今日の重賞ですが、函館SSGIII)はGI馬セイウンコウセイがナックビーナスらの追撃を振り切って優勝!おめでとう~。1年以上ぶりの復活V。
posted at 19:33:06

 

ユニコーンSGIII)は2歳王者のルヴァンスレーヴが2着以下に3馬身以上の差をつけて完勝!おめでとう~。前走2着に敗れた伏竜Sから見事に巻き返した。さすがや。
posted at 19:36:11

 

RT @nhk_news: プロ野球交流戦 パ・リーグが9年連続の勝ち越し #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
posted at 19:46:55

 

RT @o0O_MIRA_O0o: 「はかる」の使い分けのイメージ化 pic.twitter.com/8RygeLHNj7
posted at 19:48:31