Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

代表戦に間に合った!
posted at 20:46:33

 

おお!!!
posted at 21:04:27

 

一発退場!!
posted at 21:05:04

 

よっしゃああ!!
posted at 21:06:34

 

急にチンタラしだした
posted at 21:23:32

 

切ない
posted at 21:39:58

 

本田と槙野がいないだけで、こんなに活き活きとしたチームになるとは! は!それって、前任監督(略
posted at 21:51:00

 

しかし、数的優位に立っているのに攻撃に手詰まり感があるのはやばい。 というか、このライブ必要か?NHKよ。
posted at 21:59:52

 

酒井、あだ名は西郷どん。
posted at 22:19:40

 

本田…なんかフラグが立った…
posted at 22:27:19

 

大迫!!!
posted at 22:30:42

 

まさか勝っちゃうとか
posted at 22:32:16

 

柴崎の状態が心配だ
posted at 22:36:43

 

5分?!なぜそんなに
posted at 22:48:04

 

勝ち点3キタ!!!!
posted at 22:53:08

 

マジかよこれ
posted at 22:54:59

 

しかし、一言言っておくが、田嶋と川淵の手柄じゃないからな!
posted at 22:57:59

 

RT @sugarAsalt: 「本田選手の今日のポジショニングは完璧だった、つねに居てほしいところにいた」ってツイート見かけてなんだなんだ、活躍したのかと思ってググったらどうやらずっとベンチだったことが分かって大爆笑した
posted at 23:11:44

 

RT @haegiwayabatan: 日本vsコロンビア。恐らくこの試合、1点でも多く点を取ったチームが勝つで。
posted at 23:29:33

 

本来は「オレは愛国者なのでこんなザマでも我が代表の死を見届けるつもりでござる。何しろ結末を知っているのに King of Zipangu を観ているオレだから!」とつぶやくつもりだったのに、この結果になるというのは、信長と蘭丸が本能寺で光秀を返り討ちにしちゃったくらいの驚きだよ、マジで。
posted at 23:36:05