Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

今チャンネルをサッカーに戻したら、ベルギーがとても美しいプレーを見せて思わず立ち上がった
posted at 00:38:55

 

ルカク、後半で交代したの?
posted at 00:39:39

 

と言っていたらベルギーが追加点!
posted at 00:40:07

 

まだ試合は終わっていないけれども、やはりイングランドがベスト4まで進んだのは、トーナメントの「あっちの山」に行ったおかげだということだし、「こっちの山」の準決勝フランス対ベルギーが事実上の決勝戦だった、ということになりそうやなぁ
posted at 00:47:24

 

ベルギーおめでとう~
posted at 00:52:00

 

普通にやればフランスが優勝しそうだけれどもクロアチアにはがんばってもらいたい!
posted at 00:55:11

 

さすがイギリス人。ユーモアセンスが段違いである・・・w「日本で1200勝以上を挙げているスター騎手がアスコットでデビューする」 / “川田将雅が英国で騎乗「日本のスター騎手」現地紹介(日刊スポ…” htn.to/tEgWJG #ネタ #horseracing
posted at 01:06:57

 

RT @Ascot: It's a pleasure to welcome star Japanese jockey Yuga Kawada to #Ascot today 🇯🇵 He rides Roger Varian trained Atletico in the Bet With Ascot Heritage Handicap at 12:45pm. pic.twitter.com/XNqrJ4IpES
posted at 01:10:42

 

1200勝云々というのはないけれども、↓のツイートのことかしら。ほんと、"star Japanese jockey" とかキッツいので勘弁してください・・・w
posted at 01:11:57

 

なお、明日は毎年恒例の中京名物レース名鉄杯があるので、みなさまも是非ともファンファーレをお楽しみに!
posted at 01:13:18

 

資料作り終わらなかったけれどもシャワーして寝るべ
posted at 01:19:55

 

RT @_F_8_9_: ベルギーのカウンター惚れる。 pic.twitter.com/xURFrPKdg0
posted at 01:25:37

 

暑過ぎてこれは原則として運動は禁止じゃなくて屋内の仕事も禁止だろ・・・やる気が出ない・・
posted at 13:54:03

 

暑くて本当に何もしたくないけれども函館記念GIII)の予想。予想だけは夏バテしたくないねぇ。ここはトリコロールブルー、ブラックバゴ、スズカデヴィアス、ブレスジャーニーのボックスかな。
posted at 15:03:14

 

名鉄杯ファンファーレ!
posted at 15:25:57

 

エアアンセム!祖母エアデジャヴ号の名門の出(伯母エアメサイア、伯父エアシェイディ、いとこエアスピネル)がまさかの大駆け。悲願の重賞初制覇おめでとう~。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:58:19

 

信長様、遂に本能寺にてお亡くなりに・・・ フロイス「アノオカタラシイ。カミノケイッポンノコサヌトハ・・・」 #KingOfZipangu
posted at 22:11:10

 

それにしても蘭丸役が頼りない感じだった
posted at 22:11:45

 

本気出して資料作りしないと・・・(決勝戦は見ますが)
posted at 22:16:03

 

ここ三日ほどまともにネットを見ていないのですが、何かおもしろいことありましたかね
posted at 22:21:11

 

あ、今日の決勝戦は0:00からか。ちょっと集中して仕事するか・・・
posted at 22:28:14

 

さぱーりした!
posted at 23:52:44