Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

昨日は体調不良でダウン・・・明日は一日仕事なので回復に努めて安静に・・・
posted at 10:52:53

 

@okjma 謡では「はわきぎ」と発音するようですね。室町以降には箒はもう「はうき」になっていたのではないかと思いますが、もうこの辺りは目をつぶってやっていくしかないですね。
posted at 11:05:47

 

採点の祭典もあと2科目・・・
posted at 15:59:29

 

“窓をあける - 中世文学漫歩” htn.to/zM2SEWy #literature #book
posted at 16:09:06

 

All work and no Twitter makes Jack a dull boy.
posted at 16:10:09

 

というかちょっと買い物へ
posted at 16:11:25

 

帰宅。この暑さじゃ体調崩すよなぁ
posted at 16:44:55

 

版元から直接買った本や献本にはスリップが挟まったまま届くわけで従来見向きもせずに捨てていたのですが、取っておいたらコレクターズアイテムになっていたかも・・ / “小零細…” htn.to/yAWsFDfG #publication #business #book
posted at 16:57:30

 

RT @Simon_Sin: 「仮に2時間繰り上げる夏時間を導入すれば、午前7時スタートのマラソンは、現在の時間で午前5時開始となり、涼しい中でのレースが期待される」 じゃあ朝5時スタートにしろよなんで一運動会のために日本人全員が2時間の早起きを強いられなきゃなんねーんだアホか www.nikkan.co.jp/articles/view/…
posted at 17:17:43

 

本当に〇〇につける薬ってないんだな
posted at 17:18:00

 

欧州や米国ではDSTを廃止しようという意見が有力になってきているのに何をいまさら
posted at 17:20:36

 

はやめの夕餉!
posted at 17:34:19