Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

帰宅ー。あとは採点が終われば夏休みや・・・ようやく自分の仕事に専念できる・・・
posted at 18:25:21

 

それにしても今日は一緒に現場にいたのがちょっと悪いオヤジたちだったので、客人のいない暇な時間帯に悪い話やきな臭い話をいろいろとうかがえてとてもためになりましたw
posted at 18:27:22

 

なんやろ、いろいろと、oh...となってしまった / “物語学の森 Blog版 most biggest country in the world” htn.to/bQ8JDoS #ネタ #english
posted at 18:38:24

 

オレも英語教員として「みんな(日本人学生)はかっちりとした正格の英語を用いようとすることにこだわり過ぎている。国際会議に出てくる非英語圏学者の英語、ひどいもんだぞ!」と言うのは、「だから発信を臆するな」と励ましているのであって、最低限(中学校程度)の文法・語彙の力は欲しいのだよ。
posted at 18:46:10

 

RT @manreki: サラメシの鰻特集に出てた万葉研究者って誰なのです??
posted at 18:52:21

 

まさか「夏痩せに 良しといふものそ 鰻捕りめせ」(巻16・3853)の説明のために誰か出てきたというのか・・・?
posted at 18:54:06

 

RT @hayano: Aug 5, 銀座で呑む広島の味.重富 寛さんの「マイルド注ぎ」 之圖 → hayano.smugmug.com/2018-Aug/i-Nb8… pic.twitter.com/X0A9x9T5C2
posted at 18:59:20

 

RT @kawai_kanyu: ゲームオブスローンズは観終わりましたがイマイチでした。暇があったらみればいい、くらいでした。国家間のイニシアチブ争いや政治的宗教的やりとりは陳腐でした。ゲームオブスローンズと比べたら、左伝の方が面白いです。
posted at 19:08:30