Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @coda_1984: すき家の牛丼ってたまに冷凍食品で売っている店がありますけど、あれってそのまま食べてもいいですけど、レンジでチンしたメークインとかと一緒に煮込むといいですよ。
posted at 00:06:54

 

シャワーするか!
posted at 00:23:46

 

さぱーりした!
posted at 01:17:40

 

RT @10ti3pin: 補足ですが、この本は厳密には新著ではなくて、2009年にでた単行本が文庫になったものです。文庫化されるということは、それだけうれているということです。単行本の方はamazonにレビューもでているのでご参考ください。ちなみにわたしはよんでません。 www.amazon.co.jp/dp/4393436377/…
posted at 01:50:15

 

RT @kishaburaku: www.amazon.co.jp/%E8%BA%AB%E4%B… しかもこんな特典まで! pic.twitter.com/iKi6HHms0I
posted at 01:51:38

 

RT @kawai_kanyu: 松岡正剛 2翻 内田樹 2翻 プレジデント 1翻 身体感覚 1翻 読み直す 1翻 twitter.com/kishaburaku/st…
posted at 01:51:47

 

跳満キタ!
posted at 01:52:06

 

松岡せーごー。感心したことはほとんどないけれども、あの年表『情報の歴史』(増補版)にはちょくちょくお世話になった。すごく見づらい年表だけれども、それが一種の良さでもあって、ドンキホーテ式年表と呼んでいる。
posted at 01:56:30

 

自分がほしいと思っている情報を探すにはまったく不向きの年表である(情報の歴史、という書名なのに!)。ドンキ店内を彷徨するように、あてもなく眺めるのが正解。
posted at 02:00:31

 

@Lev1026 そうなんです。ダメなんですw
posted at 02:05:05

 

RT @kawai_kanyu: 例文をみた pic.twitter.com/9kWLPGenqg
posted at 02:07:06

 

↓ oh...
posted at 02:07:17

 

テケトーなひどい例文を自ら作っちゃう派の人でしたか・・・
posted at 02:09:48

 

ていうかもう2:00だ!
posted at 02:11:51

 

とても良かった! pic.twitter.com/plvmpvYXv7
posted at 17:00:25