Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

帰宅ー。今日は昨日より気温が低いという話だったけれども、体感的には蒸し暑いぞ
posted at 13:15:58

 

RT @yu_88_: 千葉大の人たちへ pic.twitter.com/rfM1Tbmv2X
posted at 13:30:27

 

RT @okjma: shinka3.exblog.jp/15434833/ こういう照会が転送されてきたことはないな、私の所では。
posted at 13:48:16

 

RT @tyottowaraeru2: ホッチキスの針で作った街の光景 pic.twitter.com/G6LlHFcNmJ
posted at 14:57:53

 

RT @twistor0: 東京五輪ボランティア、主力の学生確保に悩み www.nikkei.com/article/DGXMZO… 引用「組織委は今夏、全国各地の大学で説明会を開く…チラシを30万部配布する。東京都は女優の広瀬すずさんを起用したPR映像を制作…9月下旬からはテレビCMとして放送する」 これで億の金がとぶ。それを交通宿泊費に回せよ
posted at 15:08:30

 

RT @ShotaHatakeyama: よく出るね、ある国のトップと自国の平均を比較して日本はダメだと論じちゃう人。MITでの4年間の客員教授経験だけで日米比較しちゃう罰として、中西部のどこかの州の5、6番手位の州立大学でも4年間監禁…、じゃなくて客員教授をしてこればいいのに。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…
posted at 15:15:54

 

“映画『レイダース 失われた聖櫃』のラストシーンがほとんど絵だと知って驚愕する人々「はぁ!? マジかよ」 - Togetter” htn.to/WuEVoLv #movie #drawings
posted at 15:49:43

 

RT @bluelotus2212: アジア大会:ボランティアに破格の報酬 18日夜開会式 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180…
posted at 16:45:45

 

RT @nonomaru116: 『四部叢刊』の初版と再販では、底本の選択が変わっているのがあって、差し替え前のも善本や稀覯本、なんてのがあるからなぁ。
posted at 16:50:32

 

RT @iyokanmikan: 淡路島なう。楽しい。 pic.twitter.com/LRdxKzZgtw
posted at 17:08:38

 

RT @iyokanmikan: 江島。オノコロ島という説もある。 pic.twitter.com/lmgdUkXVK2
posted at 17:08:42

 

RT @iyokanmikan: 江島は海峡の流れの速い海によって砂岩が浸食されできたもので、窪みに波が当たるとゴポ、ゴポという音がする。砂岩の流れるような筋とあいまって掻き混ぜてできた島、という感覚を住民に引き起こしたかもしれない。 pic.twitter.com/UJpxYeKjyT
posted at 17:08:45

 

RT @bluelotus2212: 『大漢和』使ってるからバカにされる話は聞いたことない。『大漢和』しか使ってないとバカにされると思う。漢和であれば昔なら『新字源』は引いたんかい?とかさ。 twitter.com/toyoshi_toyosh…
posted at 17:35:00

 

“「ねこじゃすり」でうっとりする猫 | ぼくらの自由研究室 - Watch Headline” htn.to/n3fLKp #animals #goods
posted at 17:37:11

 

RT @ryofujii2000: 夢日記。その13です。 自分でもよくわからない夢ばかりなので、見た人がどう思うのか想像できません… #珍夢日記 pic.twitter.com/nKwG1LQnfm
posted at 17:50:23

 

RT @HWgUFaa5eIFd6j2: #金足農業 秋田県は大騒ぎになりました。 pic.twitter.com/qe97a6Yd0S
posted at 18:05:29

 

RT @dnomotoke: 金足農業、逆転サヨナラ2ランスクイズ pic.twitter.com/Fner62CD7y
posted at 18:09:58

 

ニトリの奇妙なハンガーが、夏の洗濯で大活躍するだと…?|マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー)” htn.to/r4wkos7PFH #goods
posted at 18:24:34

 

がっつりと夕寝してしまった・・・
posted at 23:31:54

 

RT @NATROM: 医学における定量的な議論を嫌う人たちが一定数いるようだ。「ワクチンで副作用を起こす少数の人を切り捨てるのか!個々の人間をおろそかにするな」とかね。別に切り捨てていないし、よしんば切り捨てていると仮定しても、ワクチン反対者も「ワクチンで助かるより多くの人」を切り捨てている。
posted at 23:44:47