Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

風呂入ってさぱーりした!
posted at 00:58:56

 

『世界と日本のジンを知る事典』 www.amazon.co.jp/dp/4816365265 手頃な値段で手に入るなかではやっぱりタンカレー10が一番おいしいと思うけれども、ほかのものも知りたいなー。日本のものだとクラフトジン岡山や季の美がおいしかった。
posted at 01:16:11

 

良い子のみんなはジンやウォッカをちゃんと冷凍庫で冷やしているかな? / “「冷たくておいしいもの」――冷凍庫でギンギンに冷やした酒 - Cask Strength” htn.to/YbLCC #セルクマ #alcohol
posted at 01:19:05

 

“「春日権現験記絵−甦った鎌倉絵巻の名品−」 | 青い日記帳 ” htn.to/QdzEtTUxZk #art #exhibition
posted at 01:47:14

 

授業はまだ始まらないけれども明日から校務が連続するのでもう寝なきゃ・・・
posted at 01:57:15

 

今日は掛け値なしの一日仕事になってしまいマジで疲れた・・そして、来月某日は地獄だ・・・
posted at 22:23:41

 

ていうか、研究者は実名で、匿名で、みたいな話をまだ続けているのか!アホか!
posted at 22:30:39

 

実名でやろうが、顔出ししようが、ふーん好きにやれば?というだけの話なのに、実名のほうが誠実だとかフェアだとか、研究倫理みたいな話に持っていく神経はどうかしている。
posted at 22:33:56

 

まあ、もういいや。こんな時間で、雨も降っているけれども、ちょこっと買い物へ!
posted at 22:36:36

 

麦焼酎グレープフルーツジュースをこーてきた
posted at 23:07:15

 

まーた不毛な争いをしているのか・・・
posted at 23:11:38

 

おおー今月号か。買っておくか / “新・三十六歌仙を選ぶ/雑誌・芸術新潮「やまとうた2000年 古今オールスターズ決定戦!」 - 見もの・読みもの日記” htn.to/F3bajb #literature #magazine
posted at 23:16:44

 

和泉式部は、あの例の、とどめおきて、の詠。この一首だけでこの人は別格だということがわかる。
posted at 23:21:01

 

“中世風の架空都市を一瞬で自動生成してくれる「Medieval Fantasy City Generator」 - GIGAZINEhtn.to/49D9tL9k #generator #map #fun
posted at 23:34:47

 

RT @bookdraught: twitter.com/bookdraught/st…
posted at 23:47:06

 

“「ほねとかわとがはなれるおと」 - Cask Strength” htn.to/xvtVey #漢字 #dictionary #ネタ
posted at 23:48:14