Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

某機関から「利用者より問い合わせ」と称して添削を求めるメッセージがあちこちに届いているようですねー。明らかにおかしいので、無視するに限ると思われ。
posted at 17:20:02

 

検索してみると、問い合わせがあって喜んでいる方もいらっしゃるようなので、そういう方はそっとしておきましょう。
posted at 17:21:39

 

申し遅れましたが、帰宅ー。
posted at 17:23:39

 

来月某日はヤバいということを再確認した一日でした(震え声 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 17:31:33

 

@parrot_paganus 宇治拾遺に、狩りで腕を骨折して湯治に来た男が観音だと拝まれて、仕方なく出家するという話がありますよね。骨折って温泉で治るのでしょうかねー。(見当違いのリプだったらごめんなさい)
posted at 17:45:37

 

@parrot_paganus信濃国筑摩湯ニ観音沐浴事」でした。これ今昔にもある話でしたね・・
posted at 17:55:49

 

“「国宝が始球式をするジャンルは初めてだな…」#刀剣乱舞 三日月宗近さん、狩衣姿で見事な投球を見せ野球ファンも唸らせる - Togetter” htn.to/2uY4MUPUByh #game #sports #performance #ネタ
posted at 18:06:17

 

そういえば、昔は抑えのピッチャーが出たときは「伝家の宝刀」とか呼んでいたけれども、今でもそういう言い方するのかな?
posted at 18:09:00