Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

帰宅ー
posted at 00:43:48

 

そして素晴らしいニュースが!勝つのは当たり前になったとはいえ、何度勝っても嬉しいもんだねぇ!地元での胴上げおめでとう~ #carp
posted at 00:46:18

 

重要な業務メールがいくつか来ている・・
posted at 00:59:19

 

RT @tenkijp: 【台風24号 列島上陸か 特徴と警戒点】 tenki.jp/forecaster/t_y… 大型で非常に強い台風24号は29日(土)頃に沖縄にかなり接近、30日(日)から1..
posted at 01:16:40

 

RT @uakira2: @HanShotFirst_jp 『やさしく読む国学www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-97849… でしょうか? kandoujin.blog48.fc2.com/?m&no=824
posted at 12:12:29

 

@uakira2 『やさしく読む国学』の見返しにありました!完全に忘却していた・・w pic.twitter.com/GMoHUaA8eh
posted at 12:13:50

満洲『天理村十年史』 復刻版』 www.enishishobo.co.jp/recentpublishe…
posted at 16:35:18

 

うわ、近刊書でヤバいのを見た・・どう考えても著者は不適任。見なかったことにしよう・・・
posted at 16:40:11

 

指導教員がねじ込んだとしか考えられない #あとでツイ消しする
posted at 16:41:25

 

あ、直近のツイートで紹介したえにし書房さんは無関係です。念のため・・・
posted at 16:48:26

 

さて帰り支度をするか
posted at 17:07:35

 

帰宅ー。食事処にこんなやつがいたよ。多分いい飲み友達になれるw pic.twitter.com/gS03aWVCKP
posted at 22:29:42

オレも結構そのスジでは身バレしているらしいから夕方のつぶやきは消そうかと思ったけれども、ああいう仕事は本人のタメにならないからやっぱり残しておこう。
posted at 22:46:11

 

あなた、その作品に関して今まで一本でも論文を書きましたか?
posted at 22:50:19

 

RT @K_for_Sports: 「10月1日内定式で授業欠席します」という学生多発。ほんと、ふざけんな、企業。休みの日にやれ。こんなことしといて、大学では勉強しろって、どの口で言うんだ?学生は学費を払ってるんだ。授業出させろ。
posted at 23:21:58

 

RT @kawai_kanyu: as soon asが「するやいなや」世代の人たちこんばんは
posted at 23:27:07

 

like it or not は「好むと好まざるとにかかわらず」と訳すしかないよな。うん、わかる。
posted at 23:28:59

 

#私の中国書が乱丁・落丁だった このタグ・・・w 一昔前の中文書なんてそんなもんやろ!
posted at 23:48:47

 

「右八十二首之七十」 #私の中国書が乱丁・落丁だった pic.twitter.com/THefwszgbs
posted at 23:53:17