Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @Archer12521163: @HanShotFirst_jp 丸亀に限らず、麺が見えなくなるまでネギ入れる派ですw
posted at 00:01:05

 

@Archer12521163 他の客がドン引きするまでネギとしょうがを入れなきゃいけませんよね!
posted at 00:02:41

 

このアカウントは同僚についての発言は差し控える所存です #意味深 #差し控えていないのでは
posted at 00:13:56

 

当面のメール仕事終了・・・
posted at 00:51:44

 

そういえば、久しぶりにメールボックスをチェックしたら、某雑誌の発行所から郵便が来ていてなんだろうと思ったら、ついこの間出たばかりの最新号の、某先生の論文の正誤表が一枚入っていた。大変結構なことだけれども、これ某大先生は実費を支払っているんだよね?
posted at 00:58:05

 

秋明菊が咲いた!嬉しい! pic.twitter.com/uRoSyqcmPr
posted at 10:10:26

あかん、仕事が終わらん!
posted at 23:45:29

 

そして、何度もいうが、同僚についてはコメントはしませんからね
posted at 23:47:34