Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

シャワーする!
posted at 00:11:03

 

さて、仕事の前に天皇賞の予想をしておくか!フルゲートではないけれども、素晴らしいメンバーが揃った。どの馬が(←少し大げさ)勝ってもおかしくないな。秋天はこうでなくちゃいけないな。
posted at 09:45:39

 

天皇賞(秋)レイデオロ 〇スワーヴリチャード ▲サングレーザー △アルアインマカヒキ 中ほどの枠に固まったが、まあ気にするな!
posted at 09:48:11

 

ちなみに、これ当たっても多分30倍くらいしかつかないぜ・・・!
posted at 09:50:00

 

RT @combatmedic: 萌えキャラは貴方を殴って来ませんから良いサンドバッグ代わりになると思ったのでしょうが、イタリアの痴漢野郎を恨むならば、せめてイタリア関係の人間に文句を言えばいいのにと思います。日本で無関係な物に八つ当たりしたって何の解決にもなりませんね。 twitter.com/tawarayasotats…
posted at 10:14:36

 

RT @yaskohi: 他にも「ハロウィーン警戒 きょうから繁華街で 警視庁」「ハロウィーン ファミマも東京 渋谷で瓶に入った酒の販売自粛へ」とか深刻化してる模様。ハロウィンに死者とかは勘弁。 / “渋谷 ハロウィーンでトラブル相次ぐ 軽トラ横転 痴漢…” htn.to/2JLwJr
posted at 10:21:50

 

さて、いよいよ天皇賞。必見レースですわよ奥さま! 体重を大きく減らしている馬がちょこちょこいるな・・・
posted at 15:26:40

 

ダンビュライト、放馬!
posted at 15:29:49

 

あんなに目いっぱい走っているから、馬体検査で除外になるかもしれんな・・・
posted at 15:30:49

 

ダンビュライト、競走除外。残念。
posted at 15:38:21

 

ダンビュライトかキセキが逃げるだろうと思っていたけれども、これでキセキがハナを奪うのはほぼ確定だろう。スタミナは豊富なのだからペースをあげて厳しい展開にしてもらいたい。
posted at 15:39:52

 

レイデオロが最後の直線突き抜けて1馬身差の完勝!力強い差し脚だった!おめでとう~。2着と3着はかなり際どい。▲サングレーザーか、キセキか・・・〇スワーヴリチャードはゲートの出が悪くて大きく出遅れて、あの時点でもう終わっていた・・・。 そして、これでルメールは秋のGI3連勝 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:47:50

 

RT @narod47: あああ、またか。 ついにネット掲示板どころかセルビア語の戦史ブログにまで私の写真が引用されるようになってしまった・・・。 ちがうんじゃ そこは1993年のサラエヴォではないんじゃ 2000年代のグンマーなんじゃ odbrambeno-otadzbinskirat.blogspot.com/2016/ pic.twitter.com/oKQctZMFzp
posted at 15:53:58

 

“教員「働かせ放題」許せず提訴 定年間際「次世代に引き継げない」と覚悟の裁判 - 弁護士ドットコム” htn.to/i7zAAeo #education #human_rights #law
posted at 16:45:38

 

お!・・・と思ったら有料かぁ / “TD好き必見!シリーズ最新作Kingdom Rush Vengeanceが11月22日公開!|スズシンラボ オフィシャルブログ” htn.to/nem4QLW #game #news #iphone_app
posted at 17:15:58

 

RT @daily_simaenaga: ハロウィンケーキをつくりました。タイトルは「お化けに仲間だと思われ囲まれるシマエナガ」です。おじさんがんばりました。こちらからは以上です。 pic.twitter.com/1QGBcRImgr
posted at 17:20:43

 

RT @kasaken3942: 部活引退したので僕らが研究してた二重振り子を見てもらいたい pic.twitter.com/xnMH0bd9i8
posted at 17:35:34

 

さて、そろそろイカのワタ焼きの準備をするか
posted at 17:37:59