Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @Toyoshi_Toyoshi: RT鍵 ウィキペディア使った適当な通史もどき書いてぼろ儲けできるような人間になりたい人生だった。
posted at 00:45:43

 

RT @Toyoshi_Toyoshi: もっと夢のある話はないものかなwww 油田を掘り当てるとか宝籤とかは古典的願望ですけどwww
posted at 00:45:46

 

RT @HanShotFirst_jp: 「プロフェッサー、素晴らしい御講義でした。来月拙宅にお招きしたい。ささやかな御礼しかできませんが、庭にある油田のどれか一つを選んでいただければ」
posted at 00:46:01

 

2年前の某特別講義、そういう可能性が0.01%くらいはあった(?)んだよなぁ。懐かしい。
posted at 00:47:16

 

シャワーして寝るー。
posted at 00:51:42

 

毎日、新しいネタが飛び込んできて本当に呆れるな・・・w
posted at 22:10:08

 

それにしても、黒幕だと思っていた人が、実はそこまで悪くなくて、本当に悪かったのは取次だった、とか、時代劇かよ・・・
posted at 22:12:20

 

RT @nekonoizumi: 目次あり。「雄勁の書風をもって書道史上にその名を留める顔真卿。しかし書はその一局面の表出に過ぎない。 安史の乱とそれに続く激動の時代のなかで、節義に生きた顔真卿の等身大の人物像を、…」 ⇒吉川忠夫 『顔真卿伝 時事はただ天のみぞ知る』 法藏館 comingbook.honzuki.jp/?detail=978483…
posted at 22:39:01

 

今、ヒヨッコがちょこっと頑張った。割といいボディーブローだったと思う。
posted at 23:30:28