Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

帰宅ー(というか、もっと前に帰宅していて、正確には、風呂から出てさぱーり)。 今日は某重要校務と、戦略会議で、結局13時間くらい職場にいたな・・・
posted at 01:14:18

 

ここで手打ち、という防衛ラインをみんなで確認したけれども、最後は首をとらなければダメだというのがオレの主張。
posted at 01:20:26

 

ジャパンカップ(GI)のVTRを見た。アーモンドアイは化け物かよ・・・すごい、の一言。おめでとう~。ていうか逃げたキセキはアーモンドアイさえいなければ、自身がレコード勝ちしていたわけだ。これほど運の悪い巡りあわせはないだろう・・・
posted at 01:33:32

 

ん?ていうか、6着くらいまでレコード更新しているのかな?
posted at 01:35:20

 

この一週間ほどまったく自分の仕事をしていないな・・・
posted at 01:51:46

 

もう限界。寝よう
posted at 02:46:22

 

帰宅ー。今日は、とある事情で、アレルギー科に立ち寄って食品アレルギー(魚介類)の検査をしました・・・
posted at 13:48:42

 

@Archer12521163 ありがとうございます(T_T) 医師の見立てでは、食べたら必ず反応するようなものではなく、疲労やストレスで免疫力に異常があったのでは、とのことでした。 疲労やストレス・・・あ、それ、身に覚えがある・・・w というわけで、念のための検査でした。
posted at 13:55:28

 

@small_magician 現地観戦羨ましいなー!! これ本当に凱旋門賞期待できるで・・・ 昨日の激走の影響がありませんように・・・
posted at 13:57:39

 

@Archer12521163 ありがとうございます!柄にもなく政治活動をしています。 落ち着いたら是非また酒を!
posted at 14:04:59

 

@small_magician そして大賞典が終わったら、あっという間に東京優駿になり、いつの間にか秋天になり、また大賞典が来て(ループ)
posted at 14:06:19

 

@small_magician まあ、ともあれ、なるべく今年も大賞典行けるようにします!
posted at 14:12:53

 

RT @aramatypo: 都道府県の名前を書くのがめんどくさいから、全部一文字にした pic.twitter.com/gxYx7dnEjd
posted at 14:25:16

 

RT @sparrow_022: 伊香保温泉ペヤング祭り、気になる… ペヤングの湯って? pic.twitter.com/PtXUGphpjC
posted at 14:32:20

 

RT @saiun694: え、何これ… pic.twitter.com/0B55BwIwyN
posted at 14:32:33

 

RT @UmeFuumi_Mirin: @saiun694 @cherry335 (´・ω・`)永久に湯切りが終わらないの?
posted at 14:32:45

 

なるほど、酒を飲んだら大変なことになるという教訓も込められているわけですねw / “山陰中央新報社|出雲ナンバー 八岐大蛇に 20年度交付開始のデザイン決定” htn.to/rSqPsj #design #transportation #mythology
posted at 14:45:20

 

RT @nee247: 25年前、ビルの屋上から下の階に飛び降りて撮影しました。。一発OKでしたが、相当怖かったです(=_=) twitter.com/soramimi_nn_bo…
posted at 14:59:31

 

これを機に今までの名作「空耳」に登場した名優たちが当時の思い出を語るという流れになるといいなw
posted at 15:03:58

 

RT @shigemi_kappa3: 見てー!みてみてみてー! タヌキパラダイス〜😇✨✨ 他のお客さんのタヌキお手玉までお借りしたんだ!(ありがとうございました😊💕) 妖怪shopさんの新商品も買えたし!サイコー! 明日までやってるからみんな行くべし行くべし!! オイラは今から調布だぞい😆✊✨ #河童の三平 #コフィノワ pic.twitter.com/OLobN0SGej
posted at 15:06:36

 

【急展開】相手がアホでよかった。正常な組織であればこれで「解決」するんじゃない?(意味深)
posted at 15:23:38

 

だから、首をとらなきゃいけないんだよ。
posted at 15:24:02

 

敵は手ごわそう、ということが分かったけれども、それがどうした、という話である。
posted at 02:10:59

 

オレ、意外と武闘派だったんだな(自分でもびっくり)
posted at 02:12:42

 

帰宅ー。ちかれたー
posted at 23:25:27