Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

ふうう。シャワーしてくるか・・・! それにしても、今日(昨日)のことを踏まえると遂に流血の決着になりそうだなぁ pic.twitter.com/3P5ytKDx44
posted at 02:06:39

よく寝たー。疲れ切っていたんだな
posted at 10:13:11

 

荷物が届かないから出かけられない
posted at 11:04:01

 

届いたー。「午前中」といっても、ほとんど正午やないか・・・w 買い物その他の用事へー
posted at 11:46:01

 

【悲報】オレ、エビ・あさり・カニのアレルギーだった・・・
posted at 15:44:30

 

オレ「えええ!!!そんなバカな・・・昨日だって、えび天食べたけれども何ともありませんでしたよ!今までだってそうです!」 医師「今までずっと運が良かった、ということです。アナフィラキシーが出るまでこのギャンブルを続けますか?というか、先日現に出たんですよね」 オレ「・・・」
posted at 15:49:26

 

そして、あの日、カワエビの唐揚げを大量に食べたことを唐突に思い出すのであった・・・青魚のことばかり考えていたから、すっかり忘れていた・・・
posted at 15:50:48

 

一人お通夜状態。
posted at 15:50:56

 

まあ、知らないよりも知ることができてよかった。ほかのも検査しておこうかな・・・
posted at 15:53:48

 

盟友にもいろいろと訊いてみよう
posted at 16:03:09

 

気を取り直して、添削をしよう
posted at 16:18:17

 

RT @1955Toru: 国会で私を「北朝鮮工作員」呼ばわりした中山恭子氏。ご自分は、大層な工作をやっておられるではないか。 中山恭子氏、党支部解散の前日に交付金2億移動(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-… @YahooNewsTopics
posted at 16:24:54