Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @kaihiraishi: 今年作ったゴム印 #卒論添削 pic.twitter.com/jZtwOjb1uL
posted at 00:15:15

 

風呂入ってさぱーりした!もう遅いけれども、もう一頑張りしよう・・・
posted at 01:40:14

 

RT @ringoro119: おやつを外してしまった現実に少しずつ気づいていく柴犬 pic.twitter.com/Wqqzbfgayb
posted at 10:17:37

 

RT @niina_noriko: 維新の捉える大阪は下品で猥雑な街ということなのだ。中之島図書館や文楽のことがあっても、維新が100パーセント悪いわけではないと思っていたが、さすがにもう無理だ。もう、完全について行けない。 pic.twitter.com/HybfJaVfPq
posted at 10:25:33

 

RT @stdaux: 「昔の私をぶん殴ってやりたい」という言い回しを見るにつけ、「知らないおじさん・おばさんがいきなり殴りかかってきた」事件には未来の自分によるタイムスリップが含まれてるのではないか
posted at 10:31:34

 

“京都・竜安寺、ふすま絵買い戻す - 「芭蕉図」9面、123年ぶり|奈良新聞デジタル” htn.to/JMPtzV #art #travel
posted at 10:46:07

 

RT @cota0572: 年末の恐竜くん pic.twitter.com/ar7qDzFFm2
posted at 11:11:29

 

RT @Kean_Univ: 『聖闘士星矢公式』吹き出しにテキストを入力して、自分だけの漫画が作れる【HITOKOMA】 saintseiya-official.com/special/hitokoma #聖闘士星矢 #HITOKOMA pic.twitter.com/B3drI4hsyX
posted at 11:22:34

 

公式だった・・w
posted at 11:23:17

 

kachosha.comhtn.to/nw2km3 #publication #literature #academic
posted at 11:52:12

 

思った以上にポカポカ陽気なので、窓と門の水拭きを済ませたー
posted at 12:37:28

 

@nagurasense お気持ちわかります!私も年末はPCのオーバーホール(と言いつつ CCleaner をかけるくらい・・w)を行いますが、解体は怖ろしくて自分ではやったことないです。ファンとか掃除したほうがいいのでしょうけれども・・・
posted at 17:58:00

 

日夜うまい酒の肴を探しているオレ。ずっと前から食べたいと思っていた、念願のおか田の「姫大根」をようやく入手。さきほどつまみ食いしたけれども、すごく美味しかった!塩が控えめで漬け汁も飲めるで。 pic.twitter.com/uZB6tJWcmH
posted at 18:01:21

 

 

@nagurasense ご武運をお祈り申し上げます!
posted at 18:03:47

 

“照姫 (豊島氏) - Wikipediahtn.to/trSfsm #local #folklore #who's_who #wikipedia
posted at 18:15:57