Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

明日の準備できた(と思う)・・・酒をかーっと飲んで寝る!
posted at 02:54:34

 

RT @ochyai: 「〇〇先生,ネットでは僕のことディスってましたけど面と向かって言えないなんて性格悪いですね〜,コンテクスト確かめないで言っちゃうタイプなんですか?」(という性格の悪いプレイを2019年はたくさん用意できた)
posted at 03:37:00

 

専門外のことについて中学生並みのことしか知らないくせに専門外のことについて不用意に発言していく人がこうやってダークサイドに堕ちていく。まあ、この人のことはもう完全無視でいいのではないか。
posted at 03:39:55

 

昨日と異なり、今日はぶっ通しではなくて、ここで中休み。とはいえ、長い一日だ・・・
posted at 12:58:24

 

さて明日の準備や・・・!
posted at 23:51:41

 

この時期は本当にキツい
posted at 23:53:19