Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

30分仮眠、のはずが、おかしいな、もう日が高いではないか・・・おはようございます。
posted at 09:13:04

 

風呂へー
posted at 10:01:57

 

さぱーりした!
posted at 11:22:05

 

昼寝ー
posted at 14:17:31

 

キュバンwww.amazon.co.jp/dp/B0000DE77D/)を「ボンキュボン」と言い間違えたアカウントがこちらになります・・・w Slip of the tongue.
posted at 22:46:27

 

さて、今日も少し早寝するで
posted at 22:47:55

 

今年は恵方巻は食べませんでしたが、追儺はしました。
posted at 22:52:04

 

RT @Essence_sci: 新井紀子さん、発言を言ってなかったことにするのはさすがにまずいよ。 撤回ならまだ分かったのに。 1枚目:以前 2枚目:今日 pic.twitter.com/MtrlFMqt8o
posted at 23:33:12

 

RT @Essence_sci: この後も、なんか言い訳めいたことを色々ツイートしているけど、たぶん実際に「意図に反して」恐怖を味わった、氏にブロックされている人は、それらツイートの続きを見れないでしょうよ。
posted at 23:33:29

 

RT @Essence_sci: 新井紀子さんの主張をまとめると (1)SNSでの発言を競争的資金採択の資料にする(SNSを使う流れがある) (2)それによる判断は私の私情でない (3)採択されないかもと怖く思うのは私の意図してないところ(怖がらせてないよ)
posted at 23:33:34

 

RT @HiroSakai555: これは凄い! 「らくらく雪すべ〜る」 豪雪地帯の方の強い味方🎶 pic.twitter.com/iC0XgQsd3c
posted at 23:44:46