Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

帰宅ー。ちかれた
posted at 00:20:13

 

みなさま明けましておめでとうございます。はああ、遂に2019年になってしまった・・・今年は心を入れ替える。
posted at 08:55:59

 

RT @dlit: 「『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者・新井紀子教授が「山月記」に言及したツイートが炎上しているのですが、批判する人の中に新井紀子氏と新井素子さんの区別がついていない人がいる」 / “新井素子研究会 on Twitter: "こないだから風評被害が相次いでいます。…” htn.to/mhngSZ6GZMa
posted at 08:58:52

 

RT @sd_tricks_kato: 新井紀子はフワッとした印象批評で科研費審査への私怨持ち込み問題の逃げ切りを図っているのか。論点もすり替わっているし、具体例や数字も無い。これが日本人の読解力を憂いた国士の言葉であろうか。 twitter.com/AS_Insects/sta…
posted at 09:08:52

 

うーーむ、連絡が来ないのは困るなぁ・・・。万が一に備えて出校するか・・
posted at 09:22:51

 

会議の日時を間違えてしまったので、別の業務を…w
posted at 13:50:36

 

帰宅ー
posted at 18:02:52

 

今日は元日だというのに仕事をしてしまった
posted at 18:24:45

 

“公文書に「障碍」使用へ、宝塚市 全国初、4月から運用 | 共同通信htn.to/4nrxeT #日本語 #漢字 #institution
posted at 18:36:58

 

“「スター・ウォーズ/エピソード9(仮題)」12月20日公開決定。「伝説の終焉」 - AV Watchhtn.to/6d5XTYU8hLp #movie
posted at 18:45:56

 

“「装幀者」菊地信義の記録映画『つつんで、ひらいて』 監督は広瀬奈々子 - 映画・映像ニュース : CINRA.NEThtn.to/Rya5pp3A #book #design #movie
posted at 19:09:37

 

RT @barzam154__: Kindleで本読んでたんだけどこんな哀しいことある?? pic.twitter.com/lTaekW6WTE
posted at 19:26:52

 

RT @nagurasense: しぼりたて! pic.twitter.com/Kf72zkZBEw
posted at 19:32:06

 

天青といえば相模国屈指の熊澤酒造のお酒なのですが、このどぶろくをまた作ってくれないかなー。 jizake-ya.com/newitem/newite… 「量が少なめですが少し河童が飲みました」がいいんだよ。天使の取り分ならぬ、河童の取り分。
posted at 19:38:46

 

@nagurasense うわー、なんと魅力的なお誘い・・・!!行けないのが残念です・・・
posted at 19:48:30