Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @nigellanoire: 曾祖父? の古い手紙の箱から出てきた謎のハガキ(表の宛名欄は空白、未使用)。何が印刷されているのか読めない…わかる方、どなたか教えてm(__)m pic.twitter.com/aWqylw7U0h
posted at 00:01:31

 

「ディテールの圧倒的欠如」以外元ネタがわからなかったのでちょこっと検索してみたら、どれもこれも、これはこれは・・・ twitter.com/coda_1984/stat…
posted at 00:15:18

 

こんな真夜中に物騒な発言で申し訳ありませんが、この戦いは負けられない。
posted at 02:26:19

 

今日は長丁場になるよなあ…厳しい
posted at 09:08:51

 

帰宅ー。ふー、なんか手詰まり感があるな・・・
posted at 21:57:49

 

今日の代替競馬、クイーンCGIII)はクロノジェネシスが着差以上に強い競馬をした感がありますね。おめでとう~。この後は桜花賞に直行するようだけれども、この時期のローテーションはみんな頭を悩ませるよね。
posted at 22:11:53

 

RT @yokiku_bot: 吉川忠夫『侯景の乱始末記(附:史家范曄の謀反)』、復刊されたら買いたい人は、リツイート
posted at 22:12:59

 

よくわからないけれども日文協の会員ではないオレは勝ち組ということかな?
posted at 22:16:21

 

“DeepGlyph” htn.to/25EDZoTPkaW #fonts #generator
posted at 22:34:55