Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

帰宅ー
posted at 00:29:07

 

RT @BellissM: F・カフカ『変身』の最も優れた装丁はジェイミー・キーナンのデザイン。16世紀イタリアの装飾書体に脚を付け加えることで書体が甲虫へと変体していく様子を表現している。また甲虫の黒光りを模するためにエンボス加工を施しグロスインクで艶やかさを放つ光沢をつけた。後世に残る見事なブックデザイン pic.twitter.com/zhEShpelZb
posted at 00:36:14

 

あ、この狛犬のところ、Harvard-Yenching だ twitter.com/Toyoshi_Toyosh…
posted at 00:37:57

 

RT @rikakoikee: ご報告です。 pic.twitter.com/zP2ykLRgCD
posted at 00:48:51

 

RT @harryken311: #池江璃花子、さんのニュースを目にしました。僕も同じ病気を経験しました。何故今自分がと絶望感に苛まれているのではないかと思います。どんな状況かは分かりませんが、今の医学を信じ、自分の生命力を信じ、前を向いて焦らずにしっかり治療に専念して下さい。祈っています。
posted at 00:49:45

 

免許の更新へー。一切運転しない優良ドライバー。
posted at 09:10:13

 

帰宅ー。結構混んでいたな。
posted at 10:58:27

 

ランチへー
posted at 12:12:21

 

ランチして買い物して帰宅したけれども、眠いので昼寝するで。
posted at 14:14:48

 

がっつりと寝てしまった・・・
posted at 16:30:39

 

RT @zatazata: うちの近所にある歯科医院の看板。かわいくてけっこう好き。 pic.twitter.com/hJafZYPYGy
posted at 16:51:32

 

RT @platstandmoto: 吉祥寺もと 平日限定ペアリングメニュー! 今週の組み合わせは、 🐼五橋(山口)バレンタインラベル🧀いぶりがっこinクリームチーズ 五橋のりんごの様な甘酸っぱい果実感が、いぶりがっこを。 乳酸の爽やかさがクリームチーズをそれぞれ引き立てます! …ちなみにパンダでは無くたぬきだそうです😹 pic.twitter.com/IreMWqW7JQ
posted at 16:58:08

 

RT @HanShotFirst_jp: 1年ほど前。 山口出身の同僚「地元では獺祭なんて呑んだことはないですよ」 オレ「ではどんな酒を?」 同僚「『五橋』ですね。こちらではほとんど見ないですけれども」 そんなオレに同僚はお土産に五橋をくれたのですが、甘いながらもすっきりした、普段呑みにぴったりの酒でした。
posted at 16:58:56

 

RT @matuda: 近藤ようこさんが澁澤龍彦の『高丘親王航海記』を来月からコミックビームで連載開始ですってー!すってー!ってー!(エコー) pic.twitter.com/iG06buRFva
posted at 17:04:02

 

RT @iwabun1927: 2019年2月の新刊はこの5点です。15日より店頭に並び始めます。  小池昌代編『吉野弘詩集』  宇野千代色ざんげ』  川合康三ほか訳注『文選 詩篇(五)』  井筒俊彦『神秘哲学――ギリシアの部』  岡義武『明治政治史(上)』 pic.twitter.com/0F6BSQZzjt
posted at 17:06:34

 

RT @katsuo_of_tokyo: 男性は毒ヘビが居るのが見えない。 女性は岩が乗っているのが見えない。 女性は、なんでもっと引き上げてくれないかと思う。 男性は、なんでもっとよじ登る努力をしてくれないかと思う。 お互いに、自分には見えない事情があることを推し量ることは重要なのだな…。 pic.twitter.com/EHhVWbF3a1
posted at 17:27:28

 

RT @tokukei0345: 鉄オタ有能 pic.twitter.com/krNCsmpO2r
posted at 17:32:29