Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

3/23のつぶやき

はてなブログに投稿しました。昨日のつぶやきのまとめです #はてなブログ Cask Strength / HanShotFirst_jp consigliere.hatenablog.com/entry/2019/03/…
posted at 00:00:32

 

今ゴミ出したけれども、めっちゃ寒い・・・
posted at 07:52:28

 

寒いなかちょこっとお出かけ
posted at 09:49:30

 

RT @nonco331: えっと、 pic.twitter.com/iHuuio7s8z
posted at 10:40:15

 

リプ欄に「九」へのツッコミはいまだに無し。
posted at 10:40:58

 

RT @oZS4JzMy3stIWId: 査読されてる間に論文の内容がSNSに投稿されている可能性がある、という恐怖。 twitter.com/saeco1227/stat…
posted at 10:54:34

 

内容が何であれ、査読者としてこれはちょっとまずいだろ・・・
posted at 10:55:10

 

RT @amiga2500: 「ミサイルが落ちたのを見て伏せたり窓から離れて何になるんだ」とか言ってた人達に是非見てもらいたい動画。 これ見てもまだ「無駄」って言えるかね? twitter.com/L62794532/stat…
posted at 11:12:20

 

Parks and Rec が放送10周年とか、マジで・・?! www.foxnews.com/entertainment/…
posted at 11:25:19

 

Parks and Rec 名場面集1 Just give me all the bacon and eggs you have. www.youtube.com/watch?v=HrIeP7…
posted at 11:30:14

www.youtube.com/watch?v=LinpRh… Leslie, I typed your symptoms into the thing up here, and it says that you could have "network connectivity problems."
posted at 11:35:22

www.youtube.com/watch?v=Itu6zI… 全員すべてアドリブだったという噂のやつ。Janetがスペイン語でべらべらと喋っているのが何かおかしいw
posted at 11:40:23

あかん、こんなことしている場合ではない(いくらでも時間が過ぎ去っていく)
posted at 11:42:48

 

RT @coda_1984: もののけ姫のテーマ曲の「アシタカ聶記(せっき)」の「聶」という字の読みは宮崎駿が勝手にそう読んだ、というのを中学生の時に知った。
posted at 11:46:50

 

入声の促音便でええんちゃう?(集解シッカイ、みたいなやつ) #てけとー
posted at 11:48:14

 

RT @hakoiribox: 幼き安徳帝Googleマップに海の底の浄土が表示されない事に不安をおぼえ「尼ぜ、我をどこに連れて行くのか」と尋ねたり。ググるのが下手な二位尼、「海の底 都 ある 本当」と検索し「波の下にも都が候ぞ」とお答えになるもいと哀れなり。(ベベベーン)(琵琶の音)
posted at 12:06:44

 

RT @koketools: 他にあったら教えてほしいんですよ pic.twitter.com/LW9BMT0yf8
posted at 12:24:03

 

RT @koketools: 19:30現在の鳥かごです pic.twitter.com/9b2TXvw7VB
posted at 12:24:08

 

RT @koketools: あれから3日が結果しました。 私の指は限界です。なぜこんな事をしているのでしょうか? pic.twitter.com/369vD0LWqD
posted at 12:24:11

 

もう来週には満開になるよねー。すごく混雑すると思われる・・・w pic.twitter.com/xSiycpSFpf
posted at 16:15:14

RT @HanShotFirst_jp: ああ、もう二年くらい和利道さんに行ってないから、行きてー!
posted at 16:19:48

 

和利道さんに2年ぶりに行けて大満足。相変わらずの味であった・・・ 土山人にもまた行きたいな。
posted at 16:22:14

 

さて今日の重賞。まずは毎日杯GIII)。ランスオブプラーナがウーリリの追撃を凌いで逃げ切り勝ち!おめでとう~。今後は、同型が出走してきた時にどうか、ですね。 父ケープブランコ、母マイプラーナ(父マンハッタンカフェ)という血統。ケープブランコ産駒は珍しい・・・。もちろん産駒重賞初勝利
posted at 16:32:06

 

日経賞(GII)。こちらも逃げた馬が勝った。メイショウテッコン!おめでとう~。 なお、1番人気のエタリオウは一歩及ばず、またしても2着!これで10戦して2着7回目・・・w 「最強の1勝馬」という感じになってきたな・・・w
posted at 16:38:54

 

RT @a__aa__a__Aaaaa: ネパール人に書いてもらった領収書 pic.twitter.com/Sggi6S5qyS
posted at 17:00:14

 

RT @tiz_yamada: いろいろやりました 国際会議も国内シンポジウムもしきりました 賞ももらいました それなりの研究会の運営を責任者として務めました 論文特集号も仕切ります 結果評価できないのでほかのひとをしょうしんさせます 納得できない
posted at 17:15:26

 

RT @ytanet: スーパーなどで流れている頭にこびりついて離れなくなる謎ソングをCasio DG-20で弾いてみました pic.twitter.com/YuUE7H4Vhj
posted at 17:30:28

 

RT @ihcamezak: どっちやねん。 amzn.to/2Xx0ErQ pic.twitter.com/51VO6medWq
posted at 17:46:53

 

“WEB特集 外交官の死が問いかける事 | NHKニュース” htn.to/dojAHSa1j1m #sns #society
posted at 18:02:36

 

RT @RappaTei: 腫瘍随伴症候群の特集雑誌を買って読んでいたら、映画『エクソシスト』で悪魔が憑依した少女の症状は腫瘍随伴症候群の一種である抗NMDAR脳炎でほぼ説明がつき卵巣に奇形腫があったのかも、との記載にへえーと思ったが、首が360度以上回転する現象のみ説明がつかない、とあって吹いたw
posted at 18:30:31

 

“木簡や古文書 文字検索で連携を - 奈文研など 新システム開発へ 文字画像数150万以上に/海外機関も参加し来年3月公開へ|奈良新聞デジタル” htn.to/iHTmmT #database #writing
posted at 23:30:14

 

“「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」 「山口連続殺人放火事件」の裏側取材したルポ「つけびの村」書籍化決定 - ねとらぼ” htn.to/iHu54q #book #crime #local #society #human
posted at 23:50:07