Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

帰宅。疲れた。寝る
posted at 01:05:37

 

RT @Mahal: @HanShotFirst_jp このレースのコースレイアウトを初めて見た時に思わず「風雲たけし城?」とか思ったものです。因みに写真の方は「タクシー」と呼ばれる段差障害ですが、何かウマに比べて障害がデカすぎて一瞬何が起きてるのかよく分からなくなりますね pic.twitter.com/zcq6waycFv
posted at 01:08:23

 

あ゛あー、よく寝た。だいぶ回復した。
posted at 09:58:06

 

ご近所の藤の花がとても立派で香りも良くて本当に素晴らしい。うちの子も葉がみずみずしくて美しいのだけれども、どうしても花が咲かない。やっぱり地植えにするしかないのかな。 pic.twitter.com/ZhPo5gHkWD
posted at 10:09:25

さて、今日と明日で某仕事を片づけないと・・・!
posted at 10:10:27

 

“予備校時代のことを思い出した|カワイ韓愈|note” htn.to/24mMBgv25P #human #stories #education #blog
posted at 10:14:45

 

今年はすずらんがなかなか出てこないなーと心配していたのですが、近ごろの暖かさで一気に出てきたらしい! はやくこの辺りがすずらん通りにならないかなー pic.twitter.com/GuyywFV3L5
posted at 14:09:01

盟友に送る予定だった彦根Sの予想を間違ってつぶやいたので、やり直しw
posted at 14:16:58

 

福島牝馬SGIII) ◎フローレスマジック(勝ち味に遅い点があるけれどもこのメンバーなら) 〇デンコウアンジュ(このレース、一昨年4着、去年3着だから今年は2着ではw) ▲ランドネ(前走が不可解な負け方。巻き返せる) △ダノングレース、カワキタエンカ、ミッシングリンク
posted at 14:22:03

 

デンコウアンジュが完勝!すごい切れ味だったな。重賞の常連メンバーながらも重賞勝ちは、なんと2015年のアルテミスS以来(重賞2勝目)。おめでとう~。ヴィクトリアマイルに向けて弾みがついた。 2着◎フローレスマジック。3着△ダノングレース。 荒れるレースだけれども強い馬が順当に上位に。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:34:48

 

ちょっとデスクワークを休憩して掃除をするか!
posted at 16:54:29

 

夕餉!
posted at 18:40:19