Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

帰宅ー。おいちゃん、このGW中よく働いたぜ!
posted at 17:01:13

 

なんか知らんけどこんなアイコンになっている pic.twitter.com/VfFjieqXiQ
posted at 18:39:42

RT @AJEnglish: The Vietnamese woman jailed over the murder of Kim Jong Nam, the half-brother of North Korea’s leader, has been released. Read more: aje.io/pwfls pic.twitter.com/e20h3S7hqj
posted at 19:02:45

 

RT @ny1971: かれこれ四半世紀ほど世界システム論屋の看板でほそぼそ仕事をやっているけれども、そんな話は聞いたことがないように思う。どの界隈の話なんだろうか。 twitter.com/summerfuyo/sta…
posted at 19:18:43

 

ウォーラーステインとか超久しぶりに耳にした・・・。大学1年生の授業かなんかで読まされてフツーに挫折した。ただの経済学の本だったような気がする #文理融合とは
posted at 19:20:19

 

文理融合って、奈文研さんがやっているようなこととか、極地研のオーロラのやつとか、そういうものではないの?知らんけど。
posted at 19:22:24

 

陰陽寮 #文理融合
posted at 19:27:01

 

普段は、多様性が大事、と言っているやつが、元号制は日本だけでウケていて世界では通用しない、とか言っちゃうの、最高に頭が悪くて痺れるな。 #何か見た
posted at 19:36:04

 

『はじめての古筆切』 www.amazon.co.jp/dp/4757609051/ 遅ればせながら落掌したので拝見しているのですが、これはとても良い。必携。 どうでもいいことですけれども、「いわゆる別訓」(31頁)は「別提」あるいは「別提訓」の脱字でしょうかね。
posted at 20:03:51

 

文学と戦争、とかをお考えにならずに、そういうことに専念なさってください!というツイートを見た #個人の意見です #いずれ消します
posted at 20:21:13

 

RT @TAGROchang: pic.twitter.com/1bm0Pdsoub
posted at 20:30:34

 

@Archer12521163 酒かと思って脊髄反応でいいねしましたが、ぐーぐる先生によると酒ではないようで・・・w
posted at 20:32:49