Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

母の日ということで、毎年恒例ですが薔薇をあげた。ブルームーン
posted at 14:22:46

 

というわけで、一仕事の前にヴィクトリアマイル(GI)の予想や!半分以上が阪神牝馬S組で既視感があるが、実力拮抗で超難解。そもそも阪神牝馬S勝馬はこの数年3着内に入っていないというのが、なんというかもう・・・
posted at 14:54:08

 

ヴィクトリアマイル(GI) ◎プリモシーン(昨日の京王杯SCを見ても明らかなように、速いタイムが出ている。持ち時計のあるこの子で) 〇アエロリット(同上) ▲カンタービレ(いつでも相手なりに) △レッドオルガ、サトノワルキューレ、ミッキーチャーム、ラッキーライラック
posted at 14:59:35

 

昨日の京王杯SC(GII)はVTRで見たけれども、タワーオブロンドンが1.19.4という素晴らしい時計で優勝。おめでとう~。大器と言われつつ大舞台での勲章がまだないけれども、安田記念どうでしょうねー。1600以上が鬼門ですが・・・ 2着リナーテ、3着ロジクライ
posted at 15:10:58

 

わわわ、大丈夫かレッドオルガ。あ、よかった、落ち着いたようだ
posted at 15:26:13

 

ラッキーライラックが1番人気なのか。ほんと、わけわからないな。 盟友とも印があまりかぶらず、久々に予想が大きく割れた(盟友は◎ソウルスターリング)。
posted at 15:31:01

 

ノームコア!そして、タイムは新記録の1.30.5!何だこれ・・・。そして、鞍上のレーン、いきなりGIジョッキーになっちゃったよ(来日して3週目とかかな?)。すげえ・・・(語彙力)。おめでとう~ よく追い込んだけれども一歩届かなかった◎プリモシーンが2着。3着はクロコスミアが有利のように見えた twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:48:40

 

RT @kamedatoshitaka: 『観応の擾乱』の人名索引です。 dotup.org/uploda/dotup.o…
posted at 16:06:29

 

RT @matsuzakichikai: 大塚愛さんの「さくらんぼ」と浄土真宗本願寺派の「正信念仏偈」が似てるってつぶやいたら「正信念仏偈」が急上昇ワードに入ったw 本当なの?と聞かれますがあくまで個人の感想でございます。参考までにテンポを合わせたもの作ってみましたがどうですかね? youtu.be/D2RwozLsc6Y
posted at 16:57:59

 

すげええ / “Lotte Championship 2019 Angel Yin eagle on 15 | Golf Channel” htn.to/3oK2EK1esi #OMG #sports #video
posted at 17:08:06

 

買い物へー
posted at 17:32:11