Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

昨日は熱が出て一日臥せていたのですが、今朝は小康を得たので録画しておいたきのう何食べた?を見たら、ちょうどシロさんも熱で倒れていたw
posted at 09:15:45

 

RT @tx_nanitabe: #きのう何食べた をご覧いただきありがとうございました!OPは2バージョン撮っておき編集の段階でどちらにするか話し合って決めたんですが、不採用になってしまった方もすごく素敵だったので7話限定で公開です。来週のOPでは元に戻るのでもう一度見たい方は見逃し配信へ! app.adjust.com/t0qpwix?campai…
posted at 09:17:26

 

腹減った
posted at 09:21:12

 

ようやく体調が回復してきた感がある
posted at 17:42:13