Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

ご心配をおかけしましたが、回復ー
posted at 11:12:25

 

優駿牝馬(GI)のVTR見た。勝ったラヴズオンリーユーはかなり強い。走破タイムももちろんだけれども、なんといっても走り方が躍動感に溢れていて目が釘付け(みなさまもVTRを是非)。無敗のオークス馬って久しぶりだな。おめでとう~ 秋はジャパンカップを狙ってアーモンドアイと対決してもらいたい。
posted at 11:22:46

 

そして、東京12Rの斜行・・・。川田がかわいそう、というか、今年は川田がずっと被害を受けていないか?何か恨みでも買っている?
posted at 11:27:24

 

@nagurasense 反動がないことを祈ります!無事に秋を迎えてもらいたいですねー
posted at 11:28:48

 

RT @keibabookshop: #小林徹弥 騎手引退セレモニー 2019年5月19日(日曜) pic.twitter.com/pudIbfXc08
posted at 11:32:20

 

庭のザクロが咲いたー pic.twitter.com/eMGW7HZ8bI
posted at 11:52:37

調子に乗ってお散歩したら疲れてしまった…
posted at 15:11:48

 

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から本降り・ザーザー降りの雨で、午前中いっぱいは続きます。南関東や茨城を中心に、南風も強めに。午後はだんだん天気が回復します。朝は今朝より生暖か。昼間は今日とほぼ同じ23~25℃前後。 pic.twitter.com/g6EthtPNRi
posted at 22:02:09

 

マジか・・・
posted at 22:02:22

 

さて、明日の授業準備と仕事準備がまったく進んでいないのだがどうしたものか・・・
posted at 22:07:36