Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

さて、まずはメール仕事をするか!
posted at 12:25:12

 

東京の新馬戦、ブルトガングめっちゃ強いな・・・と思ったら、グランアレグリアの全弟か!
posted at 12:30:14

 

府中、すごい土砂降りだということがテレビでもよくわかる・・・
posted at 13:30:14

 

抗しがたい睡魔
posted at 16:02:39

 

昼寝からの復帰
posted at 18:36:16

 

RT @kawakou0404: たまに本を出すと周囲の人に献本する。その際、こんな法則があるのがわかった。先生に当たる人も含めて年配の方はきちんと毎回礼状をくださる。若い人は元学生でも知らん顔。これを献本の定理と呼ぶ。元学生の礼儀知らずは教師が悪いから。我が非を認めるほかない。それにしてもお年寄りは偉い!
posted at 18:44:49

 

RT @10ti3pin: 元学生です。非礼おわびします。川合先生以外からのご献本にはちゃんと礼状をかいていますから大丈夫です(?)。
posted at 18:44:57

 

RT @zzbbbzbz: 何度も言ってるが放送大学(の学位)はもっと評価されるべき。 放送大学の授業はレベルが高いし単位取るのも簡単ではない。そういう意味で質保証されている。奨学金地獄で下手な大学に行くならこちらの方がいい。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
posted at 18:48:51

 

今日夏至か!
posted at 19:05:01

 

RT @Dual_Solt: 太宰治ゆかりの旅館です、現場から中継でした。 pic.twitter.com/02UkuYljJ0
posted at 19:12:48

 

夕飯ー
posted at 19:22:53