Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

“メキシコの大都市で大量のひょう 最高で2m、押し流された車も 写真9枚 国際ニュース:AFPBB Newshtn.to/3mdWHS4Mxk #OMG #nature
posted at 00:10:28

 

RT @00ffff: 皆様!!!お待たせしております、群馬のマジで何言ってるかわかんねえ地ビール、2019 pic.twitter.com/n7xLx8i1CJ
posted at 09:35:36

 

ふいー、今日は帰る前に懐かしいところに立ち寄ったから不思議な気分だな
posted at 22:41:21

 

RT @Cristoforou: 語学が出来る人、絶対こういうタダ働きに応じてはいけないよね。自分の技術を不当に安く売ることは翻訳する人みんなへの迷惑につながるから。 twitter.com/hori_fes/statu…
posted at 22:57:15

 

ヤツがまた醜態を曝け出したところまで見た
posted at 22:57:36

 

RT @tkucwn: 「誰か翻訳やって、お金出さないけど(大意)」にもイラっとしたけど、「やだなー、全部タダでってわけじゃないよー、誤訳をちょこっと直してくれればOK(大意)」にはマジでムカついた。誤訳を直すという大仕事をタダでやれと? 一から訳すよりよっぽどめんどくさいわ💢
posted at 23:01:01

 

RT @HanShotFirst_jp: 厄介な先輩留学生からの添削依頼もこれが遂に最後なんだろうけれども、締切直前になってこれではちょっとめちゃくちゃだ
posted at 23:03:51

 

RT @HanShotFirst_jp: ひどいメールが来た。もうこの先輩とは絶縁してもいいな
posted at 23:03:59

 

昔タダ働きしたことを思い出した。あのしょーもない人、今どこで何しているんだろうか
posted at 23:05:30

 

仕事関係のメールがごっそり入っているけれども全部無視して明日に回す。学生ファースト。
posted at 23:14:42