Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

7/27のつぶやき

おはようございます。昨夜は夕餉の後、例のように眠気に勝てずに寝てしまい、今に至りますが、とても喜ばしいお知らせをいただいた。
posted at 10:16:13

 

RT @yuta1984: 昨日の記事、訂正して頂けました pic.twitter.com/nyvh2yfl4A
posted at 10:25:58

 

RT @yamabunsisters: 相馬野馬追。 神社へ向かうところに挨拶をさせていただきました pic.twitter.com/32zbvcurZK
posted at 10:30:35

 

RT @kawai_kanyu: これは楽しみだ pic.twitter.com/RAPBxDTEE2
posted at 10:34:07

 

みなさんが少し前からざわついていたの、この人か・・・
posted at 10:34:32

 

今日は外に干すのは危ないかな・・・
posted at 11:04:20

 

RT @ikeikey: イタリア、ベネチア駅に着いたのですが、駅前があまりに普通で一瞬岡山駅に着いたのかと思いました。 pic.twitter.com/X4iEf9omIJ
posted at 11:16:05

 

RT @madosoto: コミック乱に掲載された鬼平不掲載のお詫び。さいとう版鬼平がどういう過程を経て作られてるのか仔細にわかって興味深い。 pic.twitter.com/5yrWqBkUUb
posted at 11:21:41

 

もっと酒を! #あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと
posted at 11:29:20

 

RT @AR_Ojisan: これは面白い!現実空間を編集できるPhotoshopみたいだ! これはまだイメージ動画だけど将来的にARデバイスが現実空間をより正確に知覚できれば、現実空間を編集、保存することも簡単にできるようになりそうですね 空間編集クリエイターなんていう職業とかも生まれそうだ pic.twitter.com/yVsjEkFydO
posted at 11:49:18

 

昼餉
posted at 11:51:49

 

シュウメイギクちゃんが大きくなって自らを支えきれず傾いてきたので松の枝に結びつけた ^ ^; pic.twitter.com/ved8dQVYc7
posted at 13:58:15

それにしても熱中症になりそうだ・・・
posted at 14:00:08

 

これ、昼からビールを飲まなければ耐えられないやつでは?
posted at 14:05:18

 

@nagurasense まさかの飯&ビールテロ・・・!
posted at 14:13:48

 

@nagurasense 医療目的では仕方ありませんね(真顔)
posted at 14:14:59

 

あ、シュウメイギクじゃない、普通のキクね
posted at 14:17:12

 

シュウメイギク「それ別のキクです!」ぷんすか pic.twitter.com/VNr0SHpQkY
posted at 14:25:15

RT @NumeriExpress: 数年ぶりに訪れた福井駅前は、すっかり未来都市に変貌していた。 降りしきる雨のなか、インバータ音を響かせて入線する福井鉄道の超低床路面電車はまさにサイバーパンク。 その脇では恐竜まで動いてるという。 ソースカツ丼8番らーめんもうまいし、福井すごい。 pic.twitter.com/CP8joulI4a
posted at 14:29:26

 

中公新書ヒトラーの時代」の内容がひどいらしい - Togetter” htn.to/4taS8VJQMR #book #academic #twitter
posted at 14:45:07

 

RT @_bokunou: 今日からフジロックということですが、僕の作品に「どこでもフジロック」というものがあります。仕事などでフジロックに行けない人はこれで行った気になりましょう。用意する物は芝生と霧吹きとイヤホンだけです pic.twitter.com/yNuAh06gAw
posted at 14:52:52

 

ウイニング競馬、やはり冒頭から原良馬の訃報を伝えたか
posted at 15:00:43

 

さて、お仕事や
posted at 15:01:58

 

RT @vecchin: 引用RTで「兵器が美しいって、その銃口が自分を向いてもそう言えますか」って言われたんだが。あのね、全然別の話だ。 例えば、野生の虎が美しい事と、その虎が目の前にいたら襲われる事は全く矛盾しない。一つの事物にはいくつかの側面があるって分からんかな。
posted at 15:08:22

 

RT @wyrm06: 近所に買い物に出たら友人のピアニスト@piaolink がガンガンにストリートピアノを弾いていた件。 pic.twitter.com/EsAlsI3tBo
posted at 15:27:57